街ですれ違う人々の中から、運命のお相手を見つけます

繁華街に行き交うたくさんの人々……世の中には、たくさんの人がいるはずなのに、どういうわけか、運命の出会いというのは中々巡ってこないものです。

本アプリは、そんな街ですれ違う雑踏の中から、あなたが求めている人を探しだしてくれる魔法のアプリです。
電話番号、メールアドレス等の登録は不要なので、個人情報が漏れる心配なく利用できますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • "すれ違い"の運命を"出会い"に。理想の相手にメッセージを自動送信
  • チャット、掲示板、動画投稿などで、幅広くアピールできる
  • 公序良俗に反するユーザーには制裁措置。真面目な人だけが利用している

価格 Appstore: 無料

▲GPSを利用して、至近距離にいるユーザーを地図上に表示。相手も出会いを待っているので、コンタクトを取りやすい。

▲理想の相手がすれ違った時、あらかじめ用意したメッセージを自動送信することができます。

▲プロフィールを作成すれば、マップや掲示板等が使用可能になり、他のユーザーからのアプローチも来やすくなります。

ほかにも、チャット、掲示板、画像・動画投稿と、コミュニケーションやアピールのために必要な機能は一通り網羅されています。

こういった実際の交流を目的としたアプリだと、悪質なユーザーがいないかが心配です。ですが、本アプリでは監視体制が敷かれており、他のユーザーに「通報」されたり、公序良俗に反する利用したユーザーはアカウント停止措置をとられるルールなので、安心して利用できます。

気軽に利用できますので、飲み友達、趣味仲間など、交友関係を広げるのに使ってみてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。