クラウド型の顧客管理・案件管理システムとして評判の「Zoho CRM」がアプリになりました。
営業マンが外回りするときなど、スマホで簡単に情報管理ができます。
より効果的・効率的に業務を進めて、生産性を上げていきましょう。
このアプリのおすすめポイント
- 顧客情報や受注案件など、営業に役立つものが手軽に閲覧できる
- 顧客を地図上にピン留めし、訪問や営業を効率よく進められる
- タスク管理やカレンダーとしても使え、1つのアプリで全てがこなせる
▲幅広いメニューで営業活動を効率化し、生産性を上げてくれます。
▲一般的な連絡先アプリよりも細かく、企業向けの入力項目が用意されています。
▲地図上に顧客の位置を表示させて、外回りの道順を効率化させることも可能です。
類似サービスに比べて低コストで運用でき、導入前には無料プランを試せます。
中小企業で顧客管理の改善を図りたい方は、1度検討してみてはいかがでしょうか。
よりスムーズな営業活動の助けになるでしょう。