ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


出世する旦那のシャツの下着とは?

妻として、夫の下着に気を配るようにしていますか? 「ビジネスでワイシャツを脱ぐわけでもないし、そんなこと気にしたこともないわ~」という方が大半かもしれませんね。

ですが、“たかが下着、されど下着”。なんと……夫の下着に対する妻の考え・行動から、“夫が出世するかどうか”が丸わかりなのです!

下着からバレバレ“出世しない夫にしてしまう妻”のチェック事項を3つご紹介します。





チェック① アンダーシャツを身につけさせない










1つ目のチェックは、夫がワイシャツの下に“アンダーシャツを着ているか着ていないか”です。

「アンダーシャツを着用せず、ワイシャツを着ているようだ」という方は、残念ながら、“出世しない夫にしてしまう妻”の関門1つ目をクリアーしてしまいました。


画像:girlschannel.net


<アンダーシャツを着ていないと、ワイシャツ越しに乳首や体毛が空けて見えます。

見る側からするとこれはじつに不愉快で、この人と一緒に仕事をしようという気持ちにはとてもではないけどなれません。>

現在、夫がアンダーシャツを着ない派の方は、今すぐアンダーシャツを購入し、身につけさせるようにしましょう!





チェック② “タンクトップ型”のアンダーシャツを着させる






「うちの旦那はアンダーシャツ着ているわー」とホッとした方…甘い!

2つ目のチェックは、アンダーシャツの種類です。



そのアンダーシャツは、“袖あり”or“袖なし”??? もし、袖なしのタンクトップ型を夫が着用していたとしたら、残念!ア・ウ・トです。

<透けて見えたときに、フォルムがどうしても“おじさん”っぽく映るので、必ずTシャツ型のものを選びましょう。>

また、タンクトップ型だと脇汗を吸収してくれないので、ニオイ問題も気になるところ。旦那様が好んで袖なしを着用していたとしても、Tシャツ型に変えさせたほうが良いでしょう……。





チェック③ ズボン下を着用させない



「Tシャツ型のアンダーシャツを着ているから大丈夫ね!!」と安心した方……まだ早いですよ! 3つ目のチェックは“ズボン下”をはいているかどうかです。

ズボン下というと、ステテコや股引(ももひき)を想像して、「ダサい」「ジジくさい」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですが、高級なスーツを着ている人の多くは、夏でも五分丈くらいのズボン下をはいています。・・・ということらしい。

ズボン下をはかないと、下半身にかいた汗をズボンが吸うことになり、衛生的&ニオイ的に問題あり。頻繁にクリーニングに出していればいいかもしれませんが、スーツはそういうわけにもいかないですよね。

ですので、“出世する夫”を望むなら、ズボン下も着用させるようにしましょう!







まとめ



以上、下着からバレバレ“出世しない夫にしてしまう妻”のチェック事項を3つご紹介しましたが、いかがでしたか?



夫が周囲からどう思われるかは、妻の“夫プロデュース能力”にかかっているといっても過言ではないでしょう。ということで、夫の“下着”にも気を配るようにしてみてください!



出典:http://news.infoseek.co.jp

※画像と本文は関係ありません。


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー