ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


自宅でホワイトニングは可能!?これがブランモアの底力!

初対面の人と話していて、歯が汚かったらどう思いますか?



「だらしない」「不潔」「話したくない」など、おそらく良いイメージを持つことはないと思います。一度ついてしまった印象は心に残ってしまうので、払拭するのはかなり困難なことです。しかもその印象はアナタを表現するときの形容詞となってしまいます。

例えば、「あの不潔サン」や「だらしない奴」など、名前で呼ばれることなく、その印象であだ名のようなものを付けられ、陰口やいじめに発展することもしばしば。。。そうなる前に日頃からオーラルケアを心掛け、常に清潔にしておくことが大切です。





「そんなことわかってるけどホワイトニングなんて高くてするお金がない」

「時間がかかりそうだしメンドクサイ」





確かにホワイトニングと聞くとこのようなイメージが思い浮かびます。子育てや炊事洗濯など、ママはやらなくてはならないことがたくさんあります。

そう、、自分のために使う時間なんてないんです。。。

でも、そんな毎日忙しいママでも簡単に自宅でホワイトニングができるとしたらどうしますか?




■低予算・短時間・即効性の三拍子揃った理想のホワイトニング法


忙しい方でも自宅で簡単にホワイトニングができるのがこれ。







このブランモア。使い方は簡単。今お使いの歯磨きブランモアに変えるだけ。

サイトを見て頂ければわかるように、スクリーン効果によって歯を白くすると同時に、特許成分のポリリン酸が配合されていて、毎日の歯磨きだけでステインなどの着色汚れを落としてくれるそうです。



[su_quote cite="出典: ブランモア公式サイト" url="http://formeny.jp/blancmore/"]スクリーン効果とは、歯の構造を変化させ、光の乱反射を利用し、エナメル質を透けづらくさせることで、歯を白く見せる方法[/su_quote]



[su_quote cite="歯磨き粉のブランモアを使えば、歯って白くなりますか? ホワイトニングっ... - Yahoo!知恵袋" url="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11161374236"]歯磨き粉のブランモアを使えば、歯って白くなりますか? ホワイトニングって歯医者でやらないと あんまり意味ないんですか?お家でホワイトニングが出来るなら買ってみたいと思うのですが。 私、モニターで参加したんですけ…[/su_quote]



[su_quote cite="歯のホワイトニングをしたくて友達に相談したらブランモアっていうホームホ... - Yahoo!知恵袋" url="http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161527837"]歯のホワイトニングをしたくて友達に相談したらブランモアっていうホームホワイトニングの歯みがき粉をオススメされたけどこういうのって本当に白くなるんですか? っていうか、探してみたら、ブランモア以外にもけっこう色々あ…[/su_quote]




■白い歯はメリットがたくさん




[su_box title="こんな悩みをお持ちではありませんか?"]

●歯が黄ばんでいて自分の歯に自信が持てない。

●ホワイトニング歯磨き粉を使ってるけど全然効果を感じない

●人前で思い切って笑えない

●口臭が気になる

●歯ぐきの腫れ

●歯並びが悪く隙間についた汚れが落ちにくい[/su_box]





もしこんな悩みをひとつでもお持ちの方は一度ブランモアを試してみるのもいいかもしれません。

冒頭にも書きましたが、歯が汚いとメリットは一切ありません。毎日の少しの心掛けだけで相手に与えるイメージが良くなり、色んなことがプラスの方向に進んでくれます。また、歯が白くなることで自然に笑顔が増え、人前に出るのも楽しくなります。



現在、人間関係などで上手くいってない人は、もしかしたら相手に与える印象が原因かもしれません。そんな人は是非ブランモアを使ってみてはどうでしょうか。今まで悩んでいたことが嘘のように解決してくれるでしょう。








Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー