ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


夏休み直前!子供より大人が夢中になるグッズが満載!

7月に入り、花火や海・レジャーなど楽しい催し物が増えてきますよね。

そんな時その場をさらに盛り上げてくれるグッズがあったら子供も喜びますよね。

そこで今日は、大人もついつい夢中になってしまう、子供と一緒に楽しめる夏グッズをご紹介します。




■小さなお子さんと一緒に遊べるグッズ
○アイスクリームバケツセット









こちらバケツ・スコップ・クマデ・カップ等がセットになった砂場セットです。

お砂のアイスをスプーンですくって、アイスクリーム屋さんの開店ができちゃいます。砂場や砂浜で人気者になることまちがいなし!丸いスプーンでアイスをカップに入れるのは大人も一度は憧れたはず。かなりこころをくすぐられてしまいますね。




■ママ友達家族も呼んで大人と子供みんなで童心にかえれるグッズ
○スプラッシュショット



水圧を利用して水を押し出す水鉄砲。

ママチームとパパチームに分かれて対戦したら盛り上がること間違いなしです。



○バトルショット からかさくん



水鉄砲と傘が合体したこの「からかさくん」は、攻撃と防御が同時にできる水遊びの理想形ではないでしょうか。

これを持てば注目の的になること間違いなしです。




■遊んだ後のクールダウンも可愛く
○あひるミスト



水を入れてボタンを押すだけでミストが出るの仕組み。

昼に水遊びをして、火照った体をミストがクールダウンしてくれます。





いかがでしょうか?

個人的にはからかさくんがかなりそそられますが(笑)お子様の年齢や、周りの友達に合わせて色んな遊び方をしてみてはどうでしょうか。次から次へと色んな夏グッズが登場したら人気者になるでしょう。


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー