ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


滑り込みセーフ!8月に間に合う!話題のドレナレッグスパッツで理想の美脚

「今年こそ可愛い水着を着るんだ!」と決意したはいいが、子育ての忙しさを言い訳にして、もうすでに「来年の夏こそは!」になっている方いませんか?

そんな人はおそらく来年も同じことを言っていると思います。

もちろん子育てが大変で自分の時間なんてないことは分かります。そんな毎日忙しいママのために簡単に足を細くするグッズを紹介します。




■ながらダイエットでパンパン太ももさようなら
今回オススメするのが「ドレナレッグスパッツ」。

履くだけでドレナージュ効果を得られて美しい下半身づくりをサポートしてくれます。また、むくみも解消してくれると同時に、履いてる間に代謝を上げて脂肪燃焼効果をアップしてくれるそうです。



[su_quote cite="出典: ドレナレッグスパッツ公式サイト" url="http://muse-beaute.jp/user_data/dls.php"]ドレナージュ効果 1932年にエミール・ヴォッター博士によって開発された、身体機能や美容効果を高める手技療法のことをリンパドレナージュ効果といいます。非常にゆっくりとした単調な軽いタッチによってリンパを刺激することで、血行の促進、代謝アップに繋がり痩せやすいボディメイクや美肌効果が期待できる。[/su_quote]




■産後ダイエットにも最適
産後の下半身太りを気にされているママさんは多いと思います。この産後太りの原因は出産による骨盤の開きが原因です。正常の位置に戻してあげることで、太りにくい体質にしてくれます。

でも産後ママは赤ちゃんのお世話に忙しくて自分の事に使う時間なんてほぼ無しに等しいですよね。。。そんなママでもドレナレッグスパッツなら基本履くだけなので、赤ちゃんのお世話をしながらダイエットが可能です。

ただし産後約一ヶ月は安静にしていないといけないので、骨盤矯正を始めるのは早くても産後二ヶ月後くらいを目安にしましょう。




■もう忙しいからは理由になりませんね!
さぁ、これならもう「ダイエットする時間なんてない!」って言い訳も理由になりませんね。諦めていたママもドレナレッグスパッツで今年の夏は水着、、、とまでは言いませんが、生足スタイルで暑い夏を乗り切りましょう!!!


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー