昨日までは赤の他人。アプリを使えば大親友。

大好きなアーティストの話!友達にしたいけど、みーんな興味ない……。

いくら仲がいい親友と言っても、自分の趣味まで完璧に同じなんてことはそうそうありません。そんな時はこのアプリ。なんと趣味友・飲み友・おでかけ友、なんでもOK!近所に住むユーザーから自分に合った友達探しができる代物です。

昨日までは赤の他人だった人も、アプリを使えばたちまち親友!? なんてことも。意外と近くにいるかもしれない……そんなお友達候補があなたの登場を待ってます。

このアプリのおすすめポイント

  • 飲み友・趣味友なんでもOK! 近所から自分に合った友達探しができる
  • 投稿しただけで次々と返信!気の合う友達を探す積極的なユーザーばかり
  • アドレス・本名登録は一切ナシ!身バレを気にせず安心して利用できる

価格 Appstore: 無料

▲男女問わず趣味友・飲み友探し。自分の趣味嗜好に合ったナイスなお友達を探すことができる

▲ニックネームで登録可能。アドレス・番号などの登録は一切不要で、安心・安全に友達探しができる

手軽に友達探しができると言っても、まだまだ赤の他人。個人情報をさらけ出すのは怖い……という方も多いでしょうが安心してください。

本アプリはニックネームでの登録になっています。もちろんアドレス・番号といった特定につながる情報の登録は一切ないので安心ですね。

友達はいても、思いっきり趣味の話をできる人はなかなかいません。本アプリを使って、自分らしい姿をおもいっきり出せる……そんな友達を探してはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。