食費が3万円台!? そんな夢の数字も、アプリを使えば夢じゃない。

1家庭あたり約55000~65000円程度とのこと。この数字にドキッとした方も多いのでは?ですが、これでは教育費や定期預金……投資したい部分にまでお金は回っていきませんよね。

そんなあなたには本アプリ。なんと近所のスーパー・ドラッグストアなどのチラシをチェックできる代物です。しかもタイムセールを通知したり、アプリ限定のクーポンを収録するなど、アプリをDLした瞬間に効果が現れる機能が満載ですよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 近所のスーパーやドラッグストアのチラシを配信。最安値が丸わかり!
  • タイムセール通知・クーポンなど、チラシより安く購入できる機能も充実
  • 明日のチラシを前夜に受け取ることができ、綿密な買い物計画が練られる

価格 Appstore: 無料

▲アプリを起動すると、自動で周辺店舗のチラシをピックアップ。38円の豆腐など目からウロコの商品を毎日紹介!

▲気になるチラシにチェックを入れれば、チラシの比較もラクラク。「さっきのお店と、今見てるお店……どっちが安かったっけ?」といった心配もナシ

▲タイムセールやお買い得商品のお知らせをプッシュ通知。1円を追い求める主婦歓喜の機能が満載

しかもチラシは前日の夜に配信。「この商品は数量限定だから朝イチで行かなきゃ!」のように前日から綿密な買い物計画を立てることが可能。これなら、すぐに売り切れてしまうお買い得商品を買い逃がす心配もありません。

どれも即座に節約につながる機能ばかりなので、食費が3万円台も夢ではありません。潤滑な家庭のために、家庭の未来のために。本アプリを使って食費の節約を始めてはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。