トランプをめくった先には、めくるめくほのぼのストーリーが待っています

丸くてフワフワ、コロコロなペンギンの雛のようなキャラクター「ぺそぎん」が主役のトランプゲームです。

直前のカードと同じ数字、またはマークのカードを出していくという簡単なルールで、子どもから大人まで楽しめます。
また、フルカラーのストーリーが用意されており、遊べば遊ぶほど、ぺそぎんのかわいさを堪能できますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • ぺそぎんの仲間達が繰り広げるほのぼのストーリーに、目が離せない
  • 必要なのは計画性と多少の運。簡単ルールのトランプゲーム

価格 GooglePlay: 無料

▲ステージごとにストーリーが用意されており、ぺそぎんとその仲間達のほのぼのした世界観を楽しめます。

▲メインとなるトランプは、簡単なルールながらなかなか凝ったゲーム性となっています。

▲ステージごとのノルマ数を出せればステージクリア。ほのぼのストーリーの続きが見られます。

ステージは全部で22個。その全てにフルカラーのストーリーが用意されているので、続きがみたくてプレイする手が止まりません。

今までにない独自ルールなので、初めはどのカードを出すか戸惑いがちです。まずは同じマークを出すようにして、頃合いを見て同じ数字のカード出して、次はそのマークを出していく……、とすると長く続けやすくなりますよ。

トランプをめくった先には、めくるめくほのぼのストーリーが……適度に頭を使いつつ、癒されてみてはいかがでしょうか。

価格 GooglePlay: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。