期待と不安でいっぱいの十月十日。”家族”で乗り越えましょう

夫婦の愛情の証である赤ちゃん。妊娠が判明した瞬間は、さぞ大きな喜びに包まれたことでしょう。
でも、特に出産は初めてという夫婦は、同時に様々な不安も抱かれたことではないでしょうか。

本アプリは、出産予定日から現在の赤ちゃんの様子を逆算し、その時どきに合わせたプレママ・パパ向けの記事を紹介してくれるサポートアプリです。
妊娠から出産までの不安や疑問が、これ一本で解決しますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 妊娠の日にちに合わせて、オススメの記事をタイムリーに更新
  • 産休の取り方、父親の接し方など、見落としがちな部分までしっかり網羅

価格 Appstore: 無料

▲お腹の赤ちゃんの様子に合わせた妊娠期間中の過ごし方の記事が、タイムリーに更新されていきます。

▲産休の取り方や父親の接し方など、自分たちだけではなかなか気が回らない部分まで、余さずフォローしてくれます。

妊娠期間、特に初めての出産を控えた女性だと、どうしても不安やイライラが募りがちです。ですが、過度のストレスはお腹の中の赤ちゃんにも悪影響を与えてしまいます。

本アプリで不安を和らげて、夫婦とお腹の中の子ども、”家族”一体となって、出産という一大イベントを乗り越えましょう。

価格 Appstore: 無料