ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


今話題の『コアガズム』ってなに!?

6144.jpg突然ですが、皆さんの中で定期的にフィットネスクラブに行っている人はいませんか?

「行っている!」という人の中で、すでに『コアガズム』を経験した人もいるかもしれませんね。

そこ今回は話題になっている「コアガズム」についてお話したいと思います。




◼︎コアガズムって?話題のコアガズムについて
“コアガズム”というのは運動をしている時に、何の性的な愛撫なども受けていないのにも関わらず、突如襲ってくる快感(オーガズム)の事です。

特に、「膣トレ」のような骨盤底筋を動かすエクササイズや、ピラティスやヨガといったコア(体幹)を動かし鍛えるエクササイズで多くみられる現象で、コア+オーガズムで「コアガズム」という新語が誕生しました。




◼︎どうして起こるの?
何故コアを鍛えることでこの様な現象が起こるのでしょうか。
実のところ医学的にはその原因がハッキリとしていません。ですが、運動をすることで脳内にアドレナリンやエンドルフィンが分泌され、脚や腹筋の筋肉が緊張、骨盤底筋が刺激されることで起こるのではないかと考えられています。




◼︎コアガズムを経験するには?
エクササイズをしながら感じるオーガズムなので、性経験がない人でもオーガズムを感じられるようです。
もちろん、経験済みの人はその後のSEXで更なるオーガズムを感じられるので、「コアガズムを感じてみたい!経験してみたい‼」という女性は多いのだとか。
“コアガズム”を経験したいのであれば、コアエクササイズの中でも、骨盤底筋肉を鍛えられるものを地道に続けてみましょう。
もちろん「膣トレ」でもOKです。時間はかかるかもしれませんが、頑張った分だけ嬉しい効果がもたらされますよ。
(参照:『今日から始めよう!簡単膣トレーニング』)

いかがでしたか。
コアガズムはいわば運動して努力した人にもたらされた副産物のようなもの(笑)
美しい身体と快感を手にしてみたい人はぜひやってみてくださいね。



※画像は本文とは関係ありません。


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー