ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

芸能人ブログ、エンタメ情報ならダイヤモンドブログ



映画カテゴリ

『SHAKE HANDS』  
全国順次公開予定

ひどいダメふつういいね!最高!!
平均 4.43
14 人が評価, あなたも記事を評価しましょう!
読み込み中 ... 読み込み中 ...

INTRODUCTION

才能溢れるスーパーキッズダンサー達が贈る日本初のキッズダンス映画


森田繁範(PaniCrew)がプロデュースする日本初の『キッズダンス映画』という試み に
賛同してくれた多くのカリスマダンサーや教育機関が全面協力。

中学校での必修科目にダンスが加わった今、日本のダンス映画の金字塔になる最高の話題作が完成!!


STORY

『SHAKE HANDS』  <br />全国順次公開予定


それぞれの抱える事情で 家でも学校でも「本当の自分」でいる事の出来ない4人の中学生。


芸能人の姉を持つ有名ダンサーのコウタ。
飲んだくれ親父を持つイジメのリーダーダイチ
ダウン症の妹をもつ落ちこぼれのナオキ。
優等生で常に気を張っているケント。

4人が本当の自分でいられる場所は、海沿いにある小さな空き地だけ。
好きな音楽を聴き、ダンスをし、語り合う大切な場所だ。
彼らの中心には、いつもダンスがあるのだった。

そんな中、ダイチの素行の悪さが元で4人の友情に亀裂が入っていく。
そしてとうとう、ナオキがイジメのターゲットになった事により
4人の関係は決定的に崩れてしまうのだった。

ナオキに手を差しのべる事が出来ず、悩むコウタ。
仲間を失い、居場所がなくなり、家出してしまうダイチ。
じっと、ひたすらじっと、イジメに耐えるナオキ。

八方ふさがりの状況に風穴を開けたのは、ケントの仲間を想う勇気ある行動だった。

ケントが望んだのはただ一つ。
『また、皆であの空き地で踊る事』だった。
そしてそれは、コウタとナオキが望んだ事でもあったのだった。

コウタとナオキは、皆で出場しようと約束していたダンス大会へ向かう。
会場の片隅には、二人を見つめ、踊る、ダイチの姿があるのだった。

崩壊した4人の関係をふたたび『ツナイダもの』。
それは、勇気と、そしていつも彼らの真ん中にあった
ダンスだった…


CAST & STAFF

監督:藤井 道人 
脚本:川原田サキ
プロデューサー:森田 繁範(PaniCrew)、太田 陽介
撮影:佐藤 匡、録音:吉方 淳二、監督補:菊地 恭兵
助監督:加納 凌、撮影助手:村田 圭佑
制作進行:新井 龍、スチール:川村 将貴
スタイリスト:圓 まどか、ヘアメイク:今仲 俊介(ゴールドシップ)

【演者】
主役:U-タロウ(ロック・ステディー・クルー)
準主役:苅部 凜人、今崎 莞太、天沼 佑太
出演:佐々木 洋平(PaniCrew)、山本 崇史(PaniCrew)
坂本 舞白、村上 真輝リカルド、村上 真都ラウール、上野 響、石川 直樹
トレーシー、DEN、Rio、RUNA★、MAHIRO★、ひらく
主題歌:SHAKE HANDS CREW/ Dream Avenue
オープニング曲:Carat/シェキナッ!


『 SHAKE HANDS  』 8月10日(土)~30日(金)まで渋谷オーディトリウムにて夏休み限定モーニングショーへ15組30名様をご招待!

『SHAKE HANDS』  <br />全国順次公開予定


【映画観賞券プレゼント詳細】

■名称 : 『SHAKE HANDS』 
 8月10日(土)~30日(金)まで渋谷オーディトリウムにて夏休み限定モーニングショー
■提供数: 15組30名様
■日時 :8月10日(木)~8月30日場 12:40分 開映(上映時間 約90分)
■場所 :オーディトリウム渋谷(東京都渋谷区円山町1-5 ‎KINOHAUS  2F)
■応募締切:2013年8月8日(木) 10:00



★注目ダイヤモンドブロガー★

  • 梅本まどか
  • 出川哲郎
  • みひろ
  • SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
  • CHERRSEE
  • 諸星和己
  • 範田紗々
  • 大島薫
  • 上本達之
  • 越川優
  • 奥田健次