世界でただ一つ、世界で一番”あなた好み”のスニーカー

スニーカーは様々なデザインがありますが、自分の好みに100%バシッとハマるものはなかなか見つからないですよね。
それならもう、スニーカーを自分でデザインしてみてはいかがでしょうか?

本アプリはアディダスの人気スニーカー『ZX FLUX』に”自由にプリント”できるアプリ。なんと自分の好きな画像を、スニーカーにそのまま貼り付けることができるのです!

このアプリのおすすめポイント

  • 好きな画像をスニーカーに直接プリント!いとも簡単にデザインできる
  • お気に入りの風景写真や絵画、自作のデザイン画などパターンは無限
  • 美麗な3Dで仕上がりをプレビュー。著作物でもプレビューだけならOK

価格 Appstore: 無料

▲景色の写真など、美しいデザインをプリント

▲ナポレオンシューズ!周囲から注目されること間違いなし

商品の発注手順はとても簡単です。

・靴のサイズを選ぶ
・スニーカーにプリントする写真を選択
・3Dプレビューで仕上がりを確認し、問題ないならそのまま発注

以上の3ステップで発注完了です。このお手軽さも魅力ですね。

プリントできる写真の条件は「著作権・肖像権を侵害しない」ことです。
ただ、著作物でもプレビューだけなら可能なので、アニメキャラクターなどをプリントして、3Dプレビューで眺めることができますよ!


風景写真や、著作権切れの絵画などが主な利用素材になりそうです。美しい山々や大海原、動物の写真なども良さそうですね。想像力の数だけデザインパターンがあるのです。

さぁ、世界にただ一つ、世界で一番”あなた好み”のスニーカーを作ってみてはいかがでしょうか!

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。