ゼクシィなら、アプリの出会いも、怖くない。

出会いのないアナタに素敵なお相手を紹介してくれるソーシャルマッチング。使ってみたい気持ちがある一方、なんだかハードルが高い……と感じている方も多いはず。

そんな時は今までに数多くの結婚をサポートしてきた「ゼクシィ」が運営するソーシャルマッチングアプリの出番です。Facebookを利用した厳しい登録体制以外にも、決して身元を明らかにしない徹底したプライバシー管理で、安心・安全に運命のお相手を探すことができますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • Facebookを使った厳しい登録体制で、安心・安全に運命の相手を探せる
  • 互いが了承して、初めてやり取りが可能に。一方的なメールもなく安心!
  • 本名表示・SNSへの投稿は一切ナシ!こっそりと恋活できる優れ物

価格 Appstore: 無料

▲「気になる」を押した人の特徴から、あなたのタイプを判別。好みのお相手だけを自動で紹介してくれる

▲Facebookアカウントを利用するので、相手の素性も一目瞭然。勝手に投稿されることもないので、安心して利用できる

こうしたソーシャルマッチングでは珍しく、本アプリではお互いが「いいね」をしないと連絡を取り合うことができません。これなら「たくさんのメールがひっきりなしに届いて……もうたくさん!」と自暴自棄になることもありません。

他にも、好みの相手を選ぶ度に、どんどん自分にあった相手を自動で判別し紹介してくれる機能も搭載。いつの間にか理想の相手が見つかってる……なんてこともあるかも!?

ソーシャルマッチングアプリってなんだか怖い……と思うのは無理もありません。ですが、今までに多くの人の幸せをサポートしてきた「ゼクシィ」ならではの配慮が詰まった本アプリなら、多少の不安はなくなるってもの。さあ、まだ見ぬ運命の赤い糸の先に待つお相手を本アプリで探してはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。