朝っぱらから「心ぴょんぴょん」! ツンでもデレでも起こしてくれます

全国に萌えの嵐を巻き起こした『ご注文はうさぎですか?』のアラームアプリです。
ラビットハウスの「チノ」があなたを優しく、ときに厳しく起こしてくれます。

70種以上のボイスが収録されており、「ボイスを自由に組み合わせる機能」もあるので、好みのシチュエーションで起きることができます。もう、朝から心ぴょんぴょんなのです!

このアプリのおすすめポイント

  • 70種以上のボイス。お姉ちゃんではなく「お兄ちゃん」と呼んでくれる
  • ボイスを自由に3つ組み合わせることで、セリフパターンは無限大に
  • チノのイラストがランダムに変化。どのチノが起こしてくれるか楽しみ

価格 Appstore:

▲こちらはトップ画面。チノをタップするとお喋りしてくれる

▲豊富なボイスパターン。3つまで選択可能で、自由に組み合わせられる

▲ランダムでアラーム時のイラストが変化する

アラーム機能自体は一般的なものですが、特筆すべきは「自由なボイスの組み合わせ」です。
好きなボイスを3つ設定すると、順番に再生されていくので

「早く起きてください」

「朝ごはんの時間です」

「・・・もう、一緒に食べようって言ったのに」

といったように、自分好みのシチュエーションを作ることができるのです!
これはアツい!!
セリフはツンからデレまでバリエーション豊かなので、妄想力も存分に生かせます。

また、原作では「お姉ちゃん」でしたが、本アプリでは「お兄ちゃん」と呼んでくれます。
いや~、あざといですね。


さぁ、あなた好みのシチュエーションを作り上げて、チノと共に最高の朝をお迎えください!

価格 Appstore:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。