お部屋探し、わがまましたっていいじゃない。長い付き合いになるんだから

テレビCMや住宅情報誌でもおなじみの総合不動産物件検索『SUUMO(スーモ)』のアプリです。
1人暮らし向けのアパートから、新築、土地まであらゆる不動産物件を網羅しています。

駅やエリア、路線から物件を探せる基本機能はもちろん、本アプリ独自の要素として、地図をなぞって物件を探すユニークな検索方法があります。
触って楽しい、見て便利なお部屋探しができますよ。

このアプリのおすすめポイント

  • 地図を指でなぞって物件探し。住みたい場所をピンポイントに指定できる
  • ペット可やデザイナーズ物件などを探せるこだわり検索。高望みOK
  • 賃貸物件だけでなく分譲物件も幅広くサポート。一生の買い物にもぜひ

価格 Appstore: 無料

▲賃貸を借りる、分譲マンションを買う、我が家をリフォーム……”暮らし”のことならお任せくださいと言わんばかりのラインナップです。

▲地図を指でなぞって探せる検索。実家や職場に近い、線路沿いは避けたいなど、住みたいエリアをピンポイントに指定できます。

▲賃料、間取り、駅徒歩時間、専有面積、築年数、方位、ペットやオートロックの可否……etc。条件を細かく指定できるこだわり検索で、暮らしたいお部屋が見つかります。

▲思い立ったが吉日、気に入った物件が見つかったら、そのまま問い合わせしてみては?お気に入りを集めて比較するのもいいでしょう。

また、新着情報が通知で届くので、せっかくいい物件を見つけたと思ったのに空き部屋がなかった、なんていう悔しい思いをすることもありません。

豊富な情報量で、しかも細かく条件指定が可能と、ユーザーの幅広い要望に応えてくれるアプリです。
せっかく高いお金を出して引っ越しをするのですから、多少わがままを通してでもいいお部屋を探したいものですね。

住居は健康、メンタルを整える非常に大切な場所です。
『SUUMO』ならきっと、憩いの我が家、我が部屋が見つかりますよ。

価格 Appstore: 無料

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。