週末なんしよっと? ヒマならいいイベント教えるっちゃね!

せっかくの休日だしどこか出かけようかな~……と思っても、気づいたら夕方……のように、行き先が決まってないと、休日を棒に振る……なんてこともあるでしょう。でも、このアプリがあればそんな無駄な休日はなくなりますよ。

本アプリは週末に九州で開催されるイベントを紹介してくれる代物です。しかも“住んでいる地域”・“一緒にお出かけする人”を選択肢から選ぶと、距離も近く内容も楽しめそうなイベントのみを抜粋して届けてくれます。これならお出かけ当日でも、あなたの心を刺激するイベントをサクッと探すことができそうですね。

さあ本アプリを片手に、九州を遊びつくしてください。

このアプリのおすすめポイント

  • 週末に九州で開催されるイベントを紹介。お出かけ先が見つけられる代物
  • 登録内容に併せて、あなたに合ったイベントを抜粋。探す手間いらず
  • 気になるイベントはSNSでシェア可能。友達を誘う時もストレスフリー

価格 Appstore: 無料

▲家族で楽しめる体験教室から、デートに最適なイルミネーションまで。イベントは毎週更新されるので、時間があるときにチェックしよう

▲地域やお出かけする人を登録すると、その登録内容に合わせたイベントだけをピックアップして紹介。たった5分でお気に入りのイベントも探せる優れ物

イベントは毎週更新され、常に新しいお出かけ先を探すことが可能。さらに、友達にお誘いの連絡をするときにも一役買ってくれるのが本アプリです。
気になるイベントは「シェア機能」を使って、LINE・メール・Facebook等でお知らせすることが可能です。これなら、日時や場所などをいちいち自分で入力せずに、気軽に恋人や友達を誘うことができそうですね。

九州に住んでいても、まだまだ知らない魅力が詰まっているのが我らが九州。さあ本アプリを使って、あなたの知らない九州に会いに行ってはいかがでしょうか。

価格 Appstore: 無料