ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪

ボートレースW賞金王をダイヤモンドブロガーが大予想!!

W賞金王キャンペーン ダイヤモンドブロガーがボートレース賞金女王・賞金王を大予想!アイドル・お笑い・スポーツ・グラビアから参戦!

安田大サーカス団長、小田島渚、池谷幸雄、杏さゆり
安田大サーカス団長 小田島渚 池谷幸雄 杏さゆり
安田大サーカス団長

日本のお笑いタレントであり、お笑いグループ安田大サーカスのリーダーでツッコミ担当である。
近年は自転車ロードレースを趣味としているほか、自転車関連で単独でテレビ出演することも多く、自ら「自転車芸人」を名乗っている。

安田大サーカス団長の予想

賞金王決定戦

賞金王は松井繁選手!
絶好調の瓜生選手そして地元太田選手そして松井選手この三人で迷ったんですが、やはり生涯獲得賞金が公営競技No. 1の実力は大きなレースでは、有利ではないかと思い、そして、生涯獲得賞金をどれだけ伸ばせるのか、まだまだ伸ばして欲しいと言う思いで松井選手に勝って欲しいなーと思いました。

賞金女王決定戦

ずばり海野ゆかり選手です!
町野あかりさんと言う大先輩の芸人さんがいるんですが、なんだか響きが似ているので気になり、調べると、39歳で僕と同い年なんです。
30代最後に40代に向けて頑張って欲しいのとボートレース界のタカラジェンヌと呼ばれているのもえーなーと思い海野ゆかり選手に勝って欲しいなーと思いました。

安田大サーカス団長のブログを見る安田大サーカス団長のブログを見る

小田島渚

ミスヤングチャンピオン2013最新グランプリ、Schickの無重力CMで話題

小田島渚の予想

賞金王決定戦

いよいよ12月18日から始まるボートレースの賞金王決定戦!!
アツい戦いになること間違いなし!
そこで、またまた私が賞金王を予想しちゃいます!!
今年の賞金王は。。篠崎元志選手!
ベテランの松井選手と最後まで迷ったんですが、勢いある篠崎選手に決めました。若手のイケメンレーサー1位v この前の雪辱を晴らすべく賞金王の座をもぎとってくれることでしょう(^^)
篠崎選手、頑張ってください!!!

賞金女王決定戦

今回で二回目という賞金女王決定戦!
いきなりですが、優勝者予想をしちゃいます!
こういう予想は初めてだから、あくまで参考までにしてくださいね(笑)
今回は。。平山智加選手!
とにかく、とにかく、強いのです!大活躍です!
しかも、可愛い(^^)完璧ですね♪
私も会場で直接応援したいなー!!
平山智加選手、頑張ってください!!

小田島渚のブログを見る小田島渚のブログを見る

池谷幸雄

4歳で体操を始め、18歳でオリンピックに出場し、22歳で引退。
ソウルオリンピック、バルセロナオリンピックに出場し、ソウルオリンピックでは団体と個人種目別床運動で銅メダル、バルセロナオリンピックでは、団体で銅メダル、個人種目別床運動で銀メダルを獲得した。

池谷幸雄の予想

賞金王決定戦

今年の賞金王に輝くのは誰!?
僕の優勝予想は・・・
イケメンの絶対王者・松井繁選手です。
僕と同じ年齢の43歳で、しかも大阪出身!
昨年、桐生ボートレース場で、第58回モーターボート記念準決勝のTV中継にてゲスト出演した際に、瓜生選手とのワンツーで、2人の速さとテクニックを目の当たりにして感動しました!
生涯獲得賞金No,1の実力とベテランの凄さを見せつけて、現在1位の瓜生選手に大逆転して欲しいですね。
頑張れ、松井選手!!

賞金女王決定戦

僕の優勝予想は・・・現在、賞金獲得ランク第4位、グレートマザーの称号をもつ女性レーサーの日高選手です。
今回最年長の52歳ということですが、衰えを知らないそのパワーとメンタルで是非とも、逆転女王を狙って頑張って欲しいです!
「母は強し!」日高選手、がんばれー!!

池谷幸雄のブログを見る池谷幸雄のブログを見る

杏さゆり

2000年に第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリ受賞し、グラビアを中心に活動。
以降、テレビドラマをはじめ、映画、舞台など女優として幅広いメディアで活躍中。

杏さゆりの予想

賞金王決定戦

こないだは賞金女王決定戦!
すごかったですね~
そしてそして!
いよいよ12月18日から始まるボートレースの頂上決戦賞金王決定戦!!!!
またまた、杏、予想してみたいと思います!
松井繁選手!!!!でしょーぅ!
キャッチフレーズの『絶対王者』で王者になって下さい!!!
頑張って下さいーーー
松井選手ーーー*\(^o^)/*

賞金女王決定戦

今回で第2回目だという賞金女王決定戦!
皆様知ってますかー??
杏は、何回か見に行った事があってちょこっと予想してみた事もありますw
で、今回、皆様のご参考にはならないかもしれませんが。。。(⌒-⌒; )
優勝者予想をしちゃいまぁす☆
ズバリっ
三浦永理選手ーーー
なぜなら同ぃ歳?
同年代に頑張ってもらいたいですっ!
三浦選手ファイトーーー!!!

杏さゆりのブログを見る杏さゆりのブログを見る

W賞金王キャンペーンサイトを見る

インタビューアーカイブ

インタビューアーカイブ

★注目ダイヤモンドブロガー★

諸星和己 星名美津紀 西山茉希 加護亜依 成田童夢 出川哲郎 小池徹平 ウエンツ瑛士 三浦翔平 大田明奈 もりっち 石野真子