ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


毛が気になってアレもできない!!!

4578.jpg旦那には秘密でひっそり通いだした脱毛サロン!

自己処理とは違う圧倒的なつるつるの肌に、自分でもニヤニヤ。



いつもは、鈍感な旦那も何となく分かるよう!



早くやっとけばよかったなと。




◆脱毛後のエッチで実感?言われた嬉しいセリフ


【1】ツルツルなスネだからこそ「足を絡ませると気持ちいいよ」

「骨が強調された部分はサラサラ具合もかなりアップする」(30代女性)など、特に触り心地がよくなる箇所もあるようです。正常位中に彼の胴体に足をからめるなどすれば、パートナーにさらに美肌効果を実感させられるかもしれません。



【2】脱毛には気づいてないみたいだけど…「今日はなんだか肌きれいじゃない?」

「脱毛したって気づかれないのはそれはそれで嬉しい」(30代女性)など、自然と美肌になったと思わせられるのも悪くないとの意見も。光脱毛での美肌効果の恩恵もしっかりうけちゃってm「あなたとのエッチが私をますますきれいにしてくれるのよ」とあえてエステについては伏せ、男性側のお陰ということにしてもいいのではないでしょうか。



【3】エッチは週に数回だったけど「毎日でも肌と肌を合わせたくなるよ」

「男性の本能を掻き立てられるなんて最高ですよね」(20代女性)など、脱毛によってエッチ回数増加に一役買ったという意見も。男性の感動を継続させる為にも、エステ後には必ずエッチをしてきれいな肌感を彼の体の方にインプットさせておくといいかもしれません。



脱毛は早く始めた方が勝ち組なんです!



ムダ毛が気になって、エッチが楽しめないなんて勿体ない! 



ホントに行ったもの勝ちですよ,
自慢したい程、つるつるになっちゃいます!



早めに脱毛完了させちゃいましょう!



医療期間提携も!実力重視の脱毛サロン

コチラ⇒脱毛サロン




Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー