[gtranslate]

大阪〜京都

明日13日の13時30分から、住道駅前のステージにて大東市民まつり2015にゲスト参加いたします〜


それが終わるといよいよ京都での時代劇撮影が始まります❗️

めっちゃ難しい役ですが、めっちゃ楽しみにしていたのであります❗️

10月頭までつづくので、また報告致します〜



今月は他に、新連続ドラマの撮影も始まるし、バラエティー、映画のイベント等々

盛りだくさんです〜



20150912-113134.jpg先日、ラッキー池田さんの振付でダンスに挑戦しました。なんとバックダンサー付きです〜


明日はスカジャンの出演日です〜



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほうかさん初めましてです。バラエティー番組を見てほうかさんが、出演していてコメント書いてみました。いろいろ忙しいみたいですね。これからも頑張ってぐださい。d(⌒ー⌒) グッ!!

  2. 私の上司もイヤミな人なんです。あ〜スカッとしたいです本当に・・(泣)

  3. こんにちは(^O^)いよいよ明日は、大東市市民まつりですね♪明日は、朝からドキドキもんですね(笑)大丈夫です。ほうか様は、゙やれば出来る子″ですから(笑)そして今回の京都撮影は、10月頭までやるんですか〜 長いですねm(__)m しかも難しい役なんですか〜 でも役が、難しければ難しいほど役者魂が燃えますね( ̄∇+ ̄)あとダンスの先生がラッキー池田氏と言う事は、゙智クン課長″関連ですか〜(笑)お仕事盛り沢山で大変だと思いますが、頑張って下さい(^-^)v

  4. こんにちは 京都と東京の行ったり来たりで大変ですねo(^-^)o難しい役ちょっと気になります。楽しみに待っております(^_^)v倒れないでね〜(本日 猫侍行ってきます)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930