[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

人間 vs サイ

28日放送の「世界最強の勇者達」のロケで

俺は先月、ロサンゼルスの郊外にいた

クマ・サメに続き、サイとキスするためだ

いろいろな動物とからんできた俺だが

サイは初がらみだ!

とにかくデカイ! ヤバイ!

   
    
p1040708
   
    
   
クマは大成功したが、前回サメで失敗したので

今回は、失敗はゆるされない ・ ・ ・
   
    
   
p1040728
   
    
   
その夜、俺たちは打ち上げでストリップショーに行った

アメリカのストリップは、明るく陽気で楽しい

ただ、ロサンゼルスの郊外だったので

ダンサーが皆、サイの様な体格をした女性ばかりだった

彼女達が、俺の前でセクシー・ダンスをする

昼も夜もサイと戦う男

俺は、そうしてきた






コメント (42件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 放送見ました!
    爆笑!
    こんな時だからこそ「笑いの力」で日本を盛り上げていってほしいです。応援してます♪

  2. 初めましてm(__)m


    出川さん!
    男らし過ぎますー(><)!

    面白いし格好いいし・・・照

    これからも頑張って下さい☆大好きです(´`)

  3. 出川さん

    どうしても
    お伝えしたく
    コメントしております

    アメリカの
    ドラマで
    「30 ROCK」という
    ドラマが
    あるのですが

    そのドラマに
    出川さん
    出演されてますよね

    …という位
    出川さん似の黒人の
    俳優さんがいます


    hahaha

    ではお体には
    お気を付けて、
    これからも
    ‘出川哲朗’を全力で
    楽しんで下さい

  4. 俺はさいに立ち向かったことあります
    動物園で
    だから出川さん凄いです

  5. 見ましたよ!
    「サイにキス」

    大笑いして見ました。

    さすが、てっちゃん!

    また、みせてくれーーーー!

  6. ってか、ずっと気になってたんですけど、出川さんって離婚したんですか??

  7. やっほー!
    初めまして~~。

    いつも楽しみにしていまーす!
    お仕事頑張ってくださいね~(笑)

  8. さすが、哲郎さん。まさか、サイと戦うとは!!
    まさに伝説の名言「サイのサイン」が実行されましたね。

    そして、夜にもまさかの再戦。

    男の中の男です。感無量。

    弟子にしてください。

  9. お仕事お疲れ様です^^

    サイづくしの1日だったようですね・・・^^:

    大丈夫ですしたか?

    熊、サメ、サイ・・・
    怪我などしないようにお気をつけください☆

  10. 出川さん!こんばんは!
    今度、和田アキ子さんとキスはどうでしょうか?
    島崎和歌子さんとキスでも!
    結構、ウブだと思いますよ。
    出川さん!やるネタがありますか?
    ザリガニネタは、止めた方が良いです。つまらないです。
    出川さん!この頃、イモトさんとキャラクターがダブルので企画を考えた方が良いです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング