[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ゴリゴリくりぃむ

        

4日・11日放送のゴリゴリくりぃむは

ドッキリテスト!出川が正解

非常におもしろい企画なのだが、営業妨害も甚だしい

俺は、芸能界一ドッキリに掛かった男と自負しているのだが

ドッキリに掛かりすぎて、感覚がマヒしているらしい

飲み会に、かわいい女の子がいたら、かならず隠しカメラを探すし

名古屋のタクシー乗り場で、コントに出て来る様なヤクザ風の男の人に

「出川、横入りしてんじゃネ~ぞ!」

と声を掛けられ

ドッキリと確信してカメラを探したら

「オメ~!人の話聞いてるのか!」

と殴られた事もあった

ハッキリ言おう

ガチこそがドッキリ!

俺は、そうしてきた






コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日、横浜高島屋で出川さんのご実家のつた金さんを見かけたので買いに行ったら出川さんご本人がいらっしゃってすっごい嬉しくて「昨日どっきりを見破った番組見ましたよ~」と言ったら笑ってくれて嬉しかった!サインと握手ありがとうございました。夫婦でますます出川さん好きになっちゃっいました♪
    ドッキリ見破ったのめっちゃ笑いましたよ~【`∀´】

  2. ブログの更新ありがとうございます。

    こういったエピソードを聞くたびに、芸能人って本当に大変だなと思います。 気が休まらないですよね…
    まだまだ暑い日が続くと思いますが、頑張ってください!

  3. 隊長!それって立派な職業病ですね・・・。

  4. てっちゃん、丁度昨日ぐらいにDVD見ましたいや〜笑えた俺がすげ〜面白いと思った所は、コーラがフェイントで、分かりやすく段ボールにカメラがあって爆発したやつ。スタッフさんと、てっちゃんとの心理戦が一番ワクワクしたよでも話変わるけど、昔は、もてないランキング1位だったけど、今ぜってぇ〜もてるだら〜?てっちゃんやっばキャリアが違うよそして、また旅猿も出て下さいよ。東のりんにも言っといてください。ゲオのDVDは全部見て二週してると。では

  5. 出川さんなら少し前ぐらいから見破れるドッキリは見破った方がいいと思います。あのまま気づかないふりしてやってたら築き上げてきた物が崩れるって言ってたけどまさにその通りだと思います。お蔵入りの方がマシです。最近の視聴率が悪いのは視聴者もわかってきてるから、ガチ感がなく、視聴率とろうとわざとらしい物ばかりだからな部分が多いと思います。だから胡散臭いイメージがつくならお蔵入りの方がマシ!だからドッキリの場合は見破れる物は見破ってってやってるうちによくいけばドッキリに引っかからないキャラになって、ロンブー淳とかが性格的にレベルの高いドッキリを仕掛けたくなると思います。そういう感じの方がこの先はいいと思います。視聴者はレベルが上がってきてると思います。

  6. 放送楽しみにしています。
    いつもドッキリに警戒してるんですね(^-^)/

  7. もはやドッキリ病にかかってるんですね
    ちょっと痛いですなぁ・・・

  8. お久しぶりの更新ですね!

    もはや、殴られたらドッキリの域を越えちゃいますね(笑)

    出川さんの世界一のリアクションは大好きですが、お身体にはお気を付けくださいね(^_^ゞ


    放送楽しみにしてます。

  9. 先日の『秘密のケンミンShOW』の横浜特集を観たけど、生粋の浜っ子なら崎陽軒より博雅を取り上げて欲しかったな〜

    シウマイ販売も《シウマイ》表記も、崎陽軒より博雅の方が古く、味も人気も歴史もあったのに…

    お祖母ちゃんに聞いてみて下さい!

  10. 放送、楽しみにしてます!

    殴られた…って( ̄□ ̄;)!!
    怖いですぅ(・・;)


    朝晩、涼しくなってきましたから、体調を崩さぬようご自愛ください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング