[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

生放送マジック

30日放送のイッテQは

生放送4時間SP

その中で俺は、何と生放送マジックに挑戦する

たった3ヶ月でマジシャン出川の復活だ

俺達は、ドイツに行って練習を重ねてきた

  

 

 

パートナーはデヴィ夫人

よりによって、生放送でデヴィ夫人とは ・ ・ ・

しかし、生放送でこのコンビは、危険すぎる賭けだ

今年、最後の大勝負

本番に強い!

俺達は、そうしてきた

  



  

今年も、ありがとうございました

年越しは「ガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない24時!」

年始めは「ぐるナイおもしろ荘」

を観て、笑って下さい






コメント (35件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん、
    明けましておめでとうございます!!


    手を少しケガしてしまいコメントを書くのは少しお久しぶりになりましたが

    毎回TVで出川さんを楽しみに見てましたよ〜(^-^)

    去年は沢山の笑いをありがとうございました!

    今年一年も天才的なリアクション芸で沢山の人たちを笑顔にしてくださいね!

    この一年も出川さんと大切な人たちが幸せで楽しい一年を過ごせますように☆

    本年も宜しくお願い致します(^^)/

  2. ガキの使い見ました。
    あの件いつも笑ってますww

    それから、格付けチェック見ました。
    あたしは出川さん
    面白いと思います!!



    人間水車(笑)

  3. 銚子ロケうちの母校のそばやん

  4. ガキの使いとぐるナイ見ました、いっぱい笑わしてもらいました。

    あけましておめでとうございます、昨年は出川さんの笑いに何度も救われました、今年もよろしくお願いします。

  5. 出川さん笑顔がホンマ優しい

  6. 笑ってはいけないで、沢山笑わせていただきました。来年もお体に気をつけて、沢山の楽しいを見せてください。ご活躍をお祈りしております。

  7. 出川さん いつも笑いをありがとうっ(*^o^*)
    めっちゃ大好きです♪
    笑ってはいけない24時超ウケた(笑)

    来年もヨロシク〜(≧∇≦)

  8. いつも応援してます★
    出川さんが頑張ってる姿みて元気もらってます(*^^*)
    ほんとにありがとう!!
    来年も、応援してます(≧∇≦)
    炭酸飲み過ぎ注意で、健康に気をつけて下さいね♡(笑)

  9. 今、笑ってはいけない見てます(^-^)
    面白すぎて、家族で大爆笑(^○^)
    特に、出川さんがメガネをかけて登場するところとか、地味にウケたり(笑)
    金魚を口の中に含むところでは、みんなキャーキャー言ってたし(笑)
    楽しませてもらってます(^.^)
    これからも、頑張ってください(^o^)

    小4の少女より

  10. 出川さんらしくセリフ噛んだところが一番面白かったです(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング