[gtranslate]

おはようおやすみ



変な時間におはよう。



洗濯機回したまま寝ちゃってた




先日、同じ事務所の王崎まりなちゃんが出演してる舞台を観に行かせて頂きました



なんだか泣きそうになった



ライブに行っても目頭が熱くなるというか



なんだろうね、この気持ち。



不思議。




千秋楽まで怪我なく

無事終わりますように。








今日は親友とお家ごはんでした



親友に


手料理食べたいな〜

あたし肉じゃが食べたいよ〜


とラブコールを入れたのです




んんん〜〜〜っ


おいしかった!!!


20150711-044258.jpg



あまりの美味しさに二回おかわりした




最近親友と会うときは外食じゃなくてお家ごはんを作ってもらうのにハマってる。


私は食べる専門だから作らないの 笑




手料理が恋しい時期みたい。




ぺろっ

20150711-045538.jpg





もっかい寝よう。


おやすみ。






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう(^-^)/
    冬なら俺の地元のブランド、寒鰤で鰤大根作ってあげるよ(^_^)v
    でもたまにはあやちゃんの手料理が食べたいかな(^^)

  2. あやちゃんはお料理出来ないのか!
    (⊙⊙)!

    なんでもできそうなのに、、、


    しょうがないなぁ〜
    僕は料理得意だから作ってあげる(笑)

  3. おはようございます
    今日は、どう1日をお過ごしですか
    外食生活は、厳しい
    自分で手料理しますか

    あやちゃんのTwitterを御邪魔しています
    でわ
    今日も頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

葉月あや(はづきあや)
所属事務所:ミネルヴァエージェンシー
生年月日:1991年6月9日
身長:152cm
出身地:愛知県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hazukiaya0609/

Archives

Category

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031