[gtranslate]

みんながんばれ

8月に入り
隔離も解け、ハリケーンもさり、そしてLive の延期日が決まり
目標ゴールも見えてきました
40代最後のCountDownも始まります
 
 
どんな時も退屈に騙されやしない
Baby kiss me Please!
 
みんながんばれ
 
 
Love

2020.8.2

2020.8.2-2

コメント (133件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己❣️今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m和己❣️お元気ですか?和己❣️の50歳のAnniversaryのグッズ申し込みしたので今から発送されるのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)次回の会報で和己❣️の50歳の誕生日のグッズが載るのを楽しみに待ってます(〃^ー^〃)Hawaiiの天気は、どうかな?外出が出来るようになったらHawaiiのレポートしてね(〃▽〃)楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❤️またブログ更新を楽しみに待っているね(σ≧▽≦)σ和己❣️の誕生日まで後5日だね(〃^ー^〃)和己❣️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❤️に逢いたいな(///∇///)❤️大好きで愛してるよ(///ω///)♪和己❣️お休みなさいo(__*)Zzz和己❣️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzzまだ寝ないけどね(笑)。

  2. 和己クンの日まで…あと,わずか!!!
    延期だけでも,がんばれちゃう!
    体調にも気をつけてなきゃ!
    カウントダウン♬の水あびたいよ~(笑)♡

  3. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(_ _)m休みです(*´ー`*)和己❣️プレミアム動画を観たよ(〃^ー^〃)Hawaiiのお家のキッチンでホットドッグをダイヤモンドブログのスタッフの方に作ってあけたんだね(≧▽≦)美味しそうだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ和己❣️ファンクラブの皆にも食べさせてあげたいなって言ってたね(*>∀<*)うん❤️和己❣️の作ったホットドッグ食べたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψいつか食べさせてね(*ゝω・*)次のプレミアム動画を観たよ(〃^ー^〃)Hawaiiの海〓だね(σ≧▽≦)σ天気が良くなかったんだね(/。\)和己❣️が2004年にHawaiiの海の崖の所でプロモーションビデオを撮影したんだね(σ≧▽≦)σ懐かしいね(≧∀≦*)何の曲のプロモーションビデオか分からないけどね(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己❣️のイケメンのお顔と声が聞けて凄く嬉しかったよ(///ω///)♪和己❣️ありがとうね(≧∀≦*)8月12日(水)は和己❣️の誕生日だね(〃^ー^〃)その素晴らしい日にアメバーブログで和己❣️のブログが再スタートするんだね(≧▽≦)凄く嬉しいよ(*>∀<*)大沢君と同じブログだね(*´ー`*)8月12日を今から凄く楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(〃▽〃)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️早く和己❤️に逢いたいな(///∇///)❤️大好きで愛してるよ(///ω///)♪

  4. かーくん☆こんにちは(≧▽≦)

    お疲れ様です(´∇`)

    遅くなりましたが、昨日は、好子ママのお誕生日でしたねっ。好子ママ、お誕生日おめでとうございます。
    好子ママ、これからもお身体に気をつけてお元気でいて、かーくん、私達fightを見守っていてください。そして、優しい笑顔が可愛い好子ママでいてくださいねっ。
    好子ママ、かーくんを産んでくれて、そして、私達に合わせてくれて、ありがとうございます。

    かーくん☆いかがお過ごしですか❔お元気ですか❔体調崩されていませんか❔大丈夫っ、、、❔私、心配、心配、、、(´・ω・`) Hawaiiは、どうですか❔暑いですか❔私が住んでいる県(関東)は、凄~~~く暑くってとけちゃいそうです(;´д`) 外に出るとマスクをしないといけないので、余計に汗が出て身体が汗でベトベトで気持ち悪くって、家に帰るとシャワーを浴びして、エアコンをつけて涼しみながら、TVを観たりかーくんの曲を聴きながら家のことをやっています。かーくん、ちゃんと栄養がある物食べて、きちんと水分補給していますか❔ 熱中症には、じゅうぶん気をつけて注意してくださいねっ。
    かーくん、ブログ、、、アメーバにうっるんだねっ。
    報告、ありがとうです(*´∇`*) アメーバブログになっても、私は、ず~~~っとかーくんとは繋がっていたいので、コメントはさせていただきます。
    かーくんだけが mi tesoro(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️ You’re my everything.❤️❤️❤️ I wanna be with ka-kun.❤️❤️❤️I want to be
    with ka-kun forever.❤️❤️❤️I think about
    ka-kun all the time.(^_^) I am lonely without ka-kun.(´・ω・`)(T_T) Imiss you with all my heart.I wish you were here.
    かーくんがHope you have a great day!(*´∇`*) You will always be loved.(///∇///)❤️❤️❤️ウォーアイニー⤴️❤️❤️ウォーヘンシーファンニー⤴️❤️❤️❤️かーくんだけに、私から心を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️かーくんに、会えることを楽しみにしています(*´∇`*)(#^.^#) ずうっと 伝えたいのは 届けたいのは ただ一つの アイラブユー
    送るのは ずっと かーくんだけに~~♪♪♪❤️❤️❤️ また、コメントさせていただきます。
    かーくん☆ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています(*´∇`*)(#^.^#)❤️❤️❤️

  5. かーくん、お疲れ様です☆

    好子ママ、お誕生日おめでとう
    ございますo(^o^)o
    そして、心から
    ありがとうございます。
    お身体、大切になさって
    私達pinkとまた会ってくださいね。
    (^-^)

    アメブロに変わるのね☆
    かーくんみたいなおもちゃ箱の
    ような楽しい場所になるといいね☆

    12日までもう一週間もないんだ!
    毎日が早い~~www

    Never give up!(^-^)/

    ☆LOVE∞

  6. かーくん

    50歳のお誕生日のブログ再スタート、とても嬉しいです!

    今年の8月12日も、かーくんとファンにとっての特別な日にしてくれて、有言実行な姿、さすがかーくんですね!

    楽しみにしています!

    ハワイは少し大変な様子とニュースなどで聞きます…
    落ち着いた日々をお過ごしになれますよう、祈っています

  7. 和己くん、ameblo始めるんですね。良かった。(^∇^)。diamondblog終了したら和己くん近況知ること出来なくて悲しかったけど、ameblo始めるとお知らせで書いてあるの見てほっとし嬉しかった(о´∀`о)。ありがとう。かーくん♡♪。ずーっと大好きだよヽ(o´3`o)ノ

  8. ✰ ✰ ✰


    2020年〜
    貴方に連れだって
    アメブロを Restart する事になるとは、、、
    ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛ ビックリ!


    了解です★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰   


    ✰ ✰ ✰

  9. Ka-kunブログ更新ありがとう♡
    そして、好子ママ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★Ka-kunを産んでくれてありがとうございます♡いつまでも元気で可愛いママで♡
    そして、アメーバブログ楽しみー♡
    Ka-kunも身体に気をつけて頑張れーーーー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
    ℓσνє♡

  10. 嬉しいお知らせ『キタ~!』☺️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年8月
« 7月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/