[gtranslate]
2008.03.16

エンタメな本日

今夜、久しぶりに、生配信に出ました。
東村アキコ先生とキララさんの番組よ。
あっという間だったね~~~~っ。
参戦してくれたみなさん、ありがとう!!!!!
しかし、マジ短かったっす。
もっと、はっちゃけたいーーーーーーーー!!!!!
そして、その前にRJMで一緒だった不思議な魅力の
KIMERUのライブへ行ってきたぞぉーーーーーー!!!!!!
仲間が頑張ってる姿をみるのはうれしいし、
自分も刺激も受けるし、頑張ろうって思うよね~。
前よりも(もうだいぶ前だけど….w)キメがキメらしく唄えてる
のにすごく感心したわ。
そしてゲストでRollyが数曲一緒にやったんだけど、
Rollyの相変わらずのエンターテーナーぶりもさすがだと思ったね~。
負けちゃいられないぜ!!!!!って思うわぁ~。
とにかく実り多き一日よ。
本日写メはアキコ&キララ&ケイコ三姉妹
080316_2030~01.jpg

コメント (0件)

  1. お疲れさまでした。
    しかし、マジあっという間でしたね。えっ、もう終わりって・・・・・・
    それでも俺には、
    元気なkeiさんに会えて十分だったんすけど!!!!
    でもお初の方、keiさんのパワーわかってくれたかな~~~~~?
    その分、ヤオンでかっ飛ばしてください!!!!

  2. 写メの恵子さん、優しいかんじする~観音様みたいに・・・寺田観音(別名 ピース観音)(笑)

  3. 私も久しぶりの生配信もちろん見ましたよ!姐さんの姿が見れて何故かホットしました!姐さんを見るたびに、やっぱり姐さんが大好きだと確認してしまいます(^_^;)今回も姐さんが写ってる写メだから、嬉しいです!

  4. 私も久しぶりの生配信もちろん見ましたよ!姐さんの姿が見れて何故かホットしました!姐さんを見るたびに、やっぱり姐さんが大好きだと確認してしまいます(^_^;)今回も姐さんが写ってる写メだから、嬉しいです!

  5. ゲスト出演、お疲れさまでした!
    久し振りの生配信で嬉しかったっす(^-^ )

  6. 今日は久しぶりの配信登場、ということで仕事を切り上げて帰ってきました。
    何とかギリギリで間に合いましたが、本当にあっという間でした。
    (遅れたら見ることが出来ませんでした。)
    1時間位はやるのかと思ったんですけど。
    確かに、物足りなさそうでしたよね。
    けれど、久しぶりに生の恵子さんに会えたので嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    今日の名言、「血液型は、あたし型。」\(^w^)/

  7.  久々の生配信、なかなか良かったです。
     確かに30分じゃあ、短かったような気もしますが、それでも、寺田さんの姿が見れたので満足です。
     さて、次に寺田さんの姿を見れるのは、いつになるのでしょうか?
     
     

  8. あっ!すいません。
    画像見れました
    たぶん、私の方の不具合っすね。
    (汗)

  9. 姐さん!
    生配信見たYO~
    あっという間に終わるんだもんなぁ~
    30分くらいかなぁ~
    もっと、見たかったにゃ
    でも、楽しく拝見いたしやした。
    で、画像?写メ?
    暗号出ちゃってますぜ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧