[gtranslate]
2016.05.29

浜田麻里ちゃんLIVE~♪

今日は国際フォームへ。
浜田麻里ちゃんのLIVEだー!
とにかく凄かった。
言葉にするのが難しい位、圧巻じゃったよ!!!
観た人はわかるよね~
唄に向かう姿勢、覚悟はパねぇ~よ!
全身全霊で唄う姿、本当に感動。
姐さんももっと頑張ろうと思わせてくれるLIVEじゃったよ!
マジリスペクト!!!!!
また観に行こーっと。

そして、
ハイトーンスタイルのシンガーは絶対観に行くべきだわ!
たくさん学ぶ事があると思う。
とにかく生で感じて欲しいね。

舞台袖で迎えた麻里ちゃんは、
ちっちゃくて(姐さんもちっこいですがぁ~笑)
笑顔が素敵で本当に可愛い人っすわ。
image
錦織の試合なかなか始まんねぇ~よーーーーーー。
明日はまたTVだから寝なきゃなんだけどなぁーーーーーーーっ

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  初めまして、「アニメ大好き男の子」です。僕は今、31です。僕は2014年から、SHOW-YAのファンです。寺田恵子さん、よろしくお願いします。

  2. 姐さん

    おつかれさまです!

    私も友人のお薦めで浜田麻里さんのライブ見に行きました!ハイトーン歌声は感動しました!

    まさかの大好き姐さんと同じ空間で麻里さんライブ見れるうれしかったです!

    麻里さんファンの友人に感謝ですが・・私的には恵子姐さんの歌声やパフォーマンスが一番大好きです!w

    これからもガッツリ日本のガールROCKシーンを恵子姐さん・麻里さんガッツリ広めてくださいませ!

    いつもガッツリ純粋に恵子姐さんを大応援しております!(≧▽≦)ゞ

  3. 初コメントでーす。
    姐さんのブログはちょくちょく拝見させて頂いておりました。
    麻里ちゃんのライヴに来られていたんですねー!びっくり!!
    そして感激!!!!

    麻里ちゃんは年々ハードになってきております!
    ホントに凄い…凄すぎる!
    もちろん姐さんのパワーも凄い!と思ってますよ!!
    お二人とも尊敬しております!!

    いつか麻里ちゃんと姐さんが一緒に歌っているとこが見てみたい!
    …期待してます…。

  4. こんにちは。僕も麻里さんのliveに参戦しました。名古屋公演とはまた別モノでしたね~、相変わらず感動でした。SHOW-YAと麻里さんのliveには、予定とお金と体力が続く限り参戦中です(^^)。お二人の30thにも勿論参戦しました。また名古屋にも来て下さいね。大須のE.L.Lでお待ちしてます(^^)/~

  5. 僕も昨日のライブ参戦しました。ホント、圧巻のライブでしたね。最初から汗だくだくでした。もちろんSHOW-YAのライブも圧巻ですよ!。毎回参戦して頭振ってます!。
    恵子姐さんも麻里様もホント凄いです!リスペクトしています‼︎‼︎。

  6. 姐さん、お疲れ様です。
    今も変わらぬあの声量は凄いですね!姐さんすみません二十歳代は浜田麻里さん、ずーっと聴いていました!一時ポップ調になったけど最近でたCDいいっすね!LIVEいきたかった~^^〓

  7. 偶然だったんですけど、私がSHOW-YA好きで、夫が浜田麻里さん好きだったんです。後で気づいたのですが。

    やっぱり通ずるものがあるんでしょうかね(^-^)。

    お腹と二の腕の肉を減らしてLIVEに行けるよう頑張るぞー( ̄▽ ̄)。そしてTシャツ買う!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧