[gtranslate]

ロケロケロケ日✨

てやんでぃ


今日は待ちに待ったT☆Gfesロケ日でございます


とことん楽しんでくるどぉぉぉぉぉ


それでは行って参ります


20200211-093051.jpg

綺麗な青空


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    晴れていて良かったです(꒪˙꒳˙꒪ )
    めためた楽しんできて下さいねー!!
    そしてT☆G Fes楽しみにしております!

  2. てやんでぃ!〓
    めちゃめちゃ良い天気~!!!
    素敵な撮影日和ですね!!!!いってらっしゃい!!!
    たくさん楽しんで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  3. 木村さん行ってらっしゃい!!(* ゚∀゚)ノシ
    思い出話きくのを楽しみにしてます✨
    ああ、タグフェス楽しみ〓

  4. てやんでぃ!✋

    すごく綺麗な青空ですね(☆∀☆)
    どんなお写真が撮れるのかイベント当日楽しみになります!
    撮影楽しんで行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

    次の更新もお待ちしております(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

  5. まさくんてやんでぃ✋
    タグフェスのロケ!!朝から移動お疲れ様です!
    楽しみなお仕事続いて最高ですね(☆▽☆)
    反橋さんのツイート見る感じだともしかして金沢に行くとか…??!
    金沢とてもいい所ですよ〜寒いと思うけど金箔ソフトクリームは食べる価値ありです(*´ω`*)
    是非楽しんできてくださいっ!!
    そしてイベントでロケのお話たくさん聞かせてくださいね✨✨
    今日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!
    いってらっしゃーい!

  6. てやんでぃ✋
    木村さんおはようございます〜!
    今日のめたんこ楽しい撮影はT☆Gfesのロケだったんですね✨
    良い天気で素敵な撮影になりそうですね…!
    とことん楽しんできてください〜!!
    いってらっしゃいませ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 4月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829