[gtranslate]

おD子…の巻

てやんでぃ

本日も忍ミュの稽古でございましたっ

今日は歌。
明日はダンスでございます。

筋肉痛が残ってるので、明日までには治ってて欲しいですな
その為にも今日もいっぱい食べて寝るぞぃっ

20200927-191801.jpg

 

いつも隣には相棒がおります。

明日という一日がみなさんにとって思いっきり楽しめる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20200927-193053.jpg

Yシャツの木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ✋
    日々の忍ミュ稽古お疲れ様ですっ!(◍´ꇴ`◍)
    歌練でも筋肉痛になるほどの練習量なんですね…!すごい!!
    お風呂にゆっくり入ってマッサージが欠かせませんね( ー̀֊ー́ )✧︎
    ご飯もしっかり食べて、翌日の稽古もたくさん動けると良いですね!
    はやく小平太に会いたい〜相棒の長次と並んでるとこがみたいです( ᷇࿀ ᷆ )
    今日も木村さんにとってものすごーく楽しい1日になりますように!
    更新ありがとうございました(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩

  2. てやんでぃ✋
    今日も今日とてお疲れ様です( ˙꒳˙ )
    木村くんが筋肉痛…木村くんも筋肉痛になるの?!
    勝手ながら元気と笑顔の塊の印象が先走っており、インビジブル石仮面で人間辞めたと思ってましたわ〜〜褒めてます!!

    とまあ改めて木村くんが筋肉痛になる、それくらい舞台は濃厚かつ濃密なんでしょうね!
    ようやくの久しぶりの舞台、生の舞台、木村くんの努力の結晶とその姿を早く観に目にしたいものです。

    お風呂で温まって、体ほぐしてとぐっすりおやすみ下さいまし。
    朝起きたら木村くんの筋肉痛が取れて、また頑張る事のできる素敵な一日になっておりますように!おやすみなさい!

  3. 本日もお疲れ様でした!
    長次も小平太にとって苦無とおんなじくらい大事な相棒ですよね( ¨̮ )
    そんな相棒と今回のお話ではどんな活躍するのか、公演が待ち遠しいです!
    きむちゃんでも筋肉痛が残るくらい稽古はハードなんですね^^;
    ゆっくり体を休めてくださいね。

    また明日もより良い1日となりますように。おやすみなさい!

  4. まさくんてやんでぃ✋
    稽古お疲れ様でしたー(*´ω`*)
    まさくんが筋肉痛になるほどの練習量ってことです…?!
    たくさん食べてゆっくり休んで早く筋肉痛が治りますように(´ε` )
    そして充実した稽古時間になりますように…!!
    新井くんとの六ろコンビ、いつ見ても素敵です٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930