[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

Tシャツ完売しました・・・

ありがとうございました。

記念なので・・・また、来年作ったら・・・38歳で・・・

そして、無事にMジャンプ終了しました。

皆さんありがとうございました。

で、来週土曜日からは「祭・冬の宴」が始ります。

明日から稽古・・・

頑張りますね。



15日は朝から福岡に行きます。

マッスル福岡公演の宣伝です。

新聞・ラジオ・テレビと福岡で出ますので

チェックしてくださいね。

詳細が分かり次第報告しますね。

テレビ・ラジオは生放送の可能性も・・・

で、16日の朝には東京に戻ってそのまま稽古です・・・

今週もハードな毎日が続きそうです・・・

2010年も終わろうとしていますが・・・

全くそんな感じはせず・・・

充実した日々を一生懸命過ごしたいと思います。

では、来週初日にお会いしましょう。

また、アップしますね。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千秋楽お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(*^-^*)
    素敵なステージに、ハイタッチ、そして物販と、楽しいひとときを
    過ごさせていただきました♪
    大好きな直樹さんを目の前に、こうきは借りてきた猫状態(笑)
    『今日はたくさん話ができるね!』って、並んでいる時
    喜んでいたのに。。。目も合わせられなかった気がします。
    直樹さんは、とても大きな存在なんですね。
    また「祭・冬の華」も楽しみにしています♪
    毎日ハードですが、お体に気をつけてくださいね!!
    ありがとうございました☆

  2. なおき先生。Tシャツかえませんでした。ざんねんです。

  3. お疲れ様です。
    無理しないで頑張って下さい(>_<)

  4. 九州民として
    直樹さんが福岡に来るなんてめちゃくちゃ嬉しいです


    会いにはいけないケド
    近くで応援してます


    テレビとかも楽しみにしてます


    頑張ってくださいッ

  5. こんばんは(*^_^*)

    マッスルお疲れさまです☆

    今月は友達との出費が増えそうで(泣)池谷さんTシャツ欲しかったのですが悩んでいました。
    完売したのですね。
    もし来年Tシャツを作られたときは買えるように頑張ります(>ω<)

  6. あ、明日福岡すごーーーく寒いらしいので、
    ヒートテック着用で風邪予防してくださいねー。

  7. Tシャツ楽しみです!ワクワクしながら待ってますよ。

    っていうか、福岡~(≧▽≦)
    結構ローカルな番組多いので、たくさんの番組に出られるといいですねー。
    出演情報お待ちしております。

    合間合間で、直樹さんの大好きなおいしいものも堪能してくださいね~。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー