[gtranslate]

なんてこった



20160126-001457.jpg



今日こそホイコーローを

食べようと思ったんですが、

なかったので

レバニラ炒めにしました。



なんでーなんでー

なんでやねんねんねん




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何でも食べられていいね
    オレはもう病気で好きなものが
    一生食べられないから羨ましいです。
    飲み物も水とお茶だけしか飲めないからね。でもね幸せだよ。田中さんを応援してます。

  2. 師匠りん、ありがとうございます!!よくぞ、この不肖の弟子のお題をひいて下さいました!(号泣) 視聴していて、まさか師匠にひいて頂けるとは夢にも思いませんでした!(号泣) 師匠りんが、ペンネームを読んで頂いた時は、もう体が震えました!本当に、ありがとうございます。もう一生の家宝にします!師匠りん、不肖の弟子ではありますが一生、師匠についていくと、あらためて思った次第です。ではメンバー皆様の特技、正座をして視聴させて頂きます。では失礼致します。

  3. うふ。

  4. 師匠りん、普通に王将とか日高屋とかに、ありますよ。あと町の中華屋さんにも。でも、さすが師匠りんです。逆にないとこ探すほうが難しそうなのに、ことごとく外すとは。やはり持ってますね。
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

  5. 師匠りん、普通に王将とか日高屋とかに、ありますよ。あとまち

  6. 浅草の「中華ダイニングいい田」がおすすめ回鍋肉丼が500円だよ

  7. 回鍋肉が食べれる店とネットで検索してみな、あるから

  8. 大竹やったら詰め寄りフェイスやでしかし。

  9. レバニラも旨そうじゃないですかー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031