[gtranslate]

堂々と自炊アピール☆



先日の「あぶない熟女」vol.8


(板垣)あーちゃんが撮ってくれた〜♡

20240524-181007.jpg

 

耳まで真っ赤!って


お酒だと思いますが、もしかしたら去年なった丹毒が再発!?


…と心配になっちゃいましたが大丈夫でした!


(性病でもないよ!!)



20240524-183034.jpg

 

20240524-183053.jpg

 

20240524-183223.jpg

 

何か、ロリ♡


20240524-183249.jpg

 

あっ、いくつか載せてなかった写真なんですけど


ここ最近は新居で唐突に煮卵作ったり


20240524-183314.jpg

 

20240524-183327.jpg

 

Xで流れて来た、かのとさん(https://x.com/kanoto_cook?s=21)のハーバード式野菜スープ作ったり


20240524-183519.jpg

 

Nちゃんさん(https://x.com/nnnchanpoyon?s=21)のトマトそうめん作ったりしていました(´∀`*)


20240524-224101.jpg

 

20240524-224117.jpg

 

20240524-224130.jpg

 

家電を買った帰りにイタリアン食べたー♫


20240524-230342.jpg

 

今日はポーカーイベントの前にうちわ作りました♫


涼しげなのできた♫


この夏、大活躍させまーす(*´艸`)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 団扇は鰻を焼いたり秋刀魚を焼いたり祭り時に使ったりLIVE時に振ったり

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^_^ゞ


    さりげなく画像を撮る板さんの方を見るのを忘れない紗々ちゃんは、さすが女優さん〓


    野菜炒め、目玉焼きだけでもいいから
    もっともっと自炊をアピールして出来るのを表に出していかないと〖紗々ちゃんが出来ない人〗のように周りからも思われて可哀想〓


    本当に出来ない人は、YouTubeなど何を見ても出来ない〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ