[gtranslate]

SHOWROOM目標ポイント達成!

안녕하세요~

 

 

今日の東京は雨!

 

皆さんどう過ごしているんですか?

 

ソウルは今かなり寒いと思うけど、東京はまだ暖かくて動きやすいと思います。

 

今日は新大久保駅近くでカフェー韓国語会話でした。

一緒に楽しく勉強する時間!

2015年も会えた皆さんありがとうございました。

http://www.urs-music.com/2014/12/blog-post.html

2016年もよろしくお願いします!

20151224-014919.jpg



毎週水曜日の午後8時30分からはネットチャンネルSHOWROOMで番組を続けています。

 

URs Music Lover with K Pop

 

数少ない韓国関連のオフィシャルチャンネルで、韓国ドラマで使われた曲を歌ったり、韓国の文化や色んなことを語り合う音楽番組です。

https://www.showroom-live.com/urskpop 

スマートフォンSHOWROOMアプリでurs または韓国検索!


今回なんと!!

目標の100000ポイントが達成されました!

 ポイントをくれた皆さんありがとう!^ – ^


20151224-014959.jpg


これで来週の今年最後の番組は超スペシャルになります。(?)


なんと女装して配信!

1000人が入るまで番組が終わらない!

 

というスペシャルになります。

 

日本全国の皆さん、是非会いに来てください〜!

 

最近は日本だけではなく、韓国やヨロッパからの方々にも会えて嬉しいです。

 一緒に沢山話しましょう。

 

 

 

今日は24日!

 なんとクリスマスイヴということでライブを行います。

 

一緒に暖かく楽しい時間を過ごせましょう。

 

19:00から待ってます!

 

http://www.urs-music.com/2015/11/12243-miracles-xmas.html

 

꼭 만나요~

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

U CAn(ユー・シアン)

U CAn(ユー・シアン)
身長:179cm
生年月日:3月6日
出身地:韓国ソウル

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2015年12月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031