テレパシー特集


世界初の「エアギターアイドル」として活動をスタートしメディアの注目を集めるテレパシー。
そのテレパシーが2月24日に目黒の鹿鳴館にて単独公演【第二回ピピピ会~テレパシー新曲「キミユメ」披露しちゃうよ!~】を開催しました。

テレパシーとは、フォーライフミュージックエンタテイメントのアイドルプロジェクト“F.A.R.M.”から誕生した第1弾ユニットで、前嶋菜子さん、名倉七海さん、佐々木美紅さん、君村マキさん、三上真依さんから成る5人組アイドルグループです。
ユニット名には「人の心と心をつなぐ存在になる」「心のつらさや苦しさを助ける」という意味合いが込められているそうです。

終盤にはテレパシー以外の“F.A.R.M.”メンバーが全員集合し、ロック色の濃いテレパシーとは異なるナンバー「君の歌、僕の歌」も披露しました。

取材:まずはメンバーの自己紹介と、今日のライブの感想をどうぞ。



佐々木美紅(もじゃ)


見た目は子供、中身も子供、結局子供、ちっちゃな幸せ配達人、もじゃこと佐々木美紅です。
高校2年生17歳です。
よろしくお願いします。

今日のライブの感想は関係者の皆さん、テレパシーのみんな、何よりお客さんに感謝したライブになったと思います。
これからも今日のライブをキッカケに、どんどん皆さんにテレパシーを送って行けるように頑張って行きたいと思います!
よろしくお願いします!

 

前嶋菜子(なこ)


お茶目なプリンセス私の笑顔と歌声でみんなを夢の世界へ誘いますなこパワーを届けます!
「なこ」こと高校1年16歳の「前嶋菜子」ですよろしくお願いします。

今日は新曲初披露だったんですけど、今までになかったものに挑戦して、1回目のライブみたいに盛り上がり楽しかったです。
次のライブもこの感覚を忘れずに、反省点も活かして頑張っていきたいと思います!

 

名倉七海(ななみん)


たこ焼き大好き、サッカー大好き、1番好きなのはサッカーの天然クールビューティー担当の、名前の中に”な”が3つもある17歳のななみんこと名倉七海ですよろしくお願いします。

今日のライブの感想は、新曲初披露ですごい緊張しましたが、私の振り付けをファンの方と一緒に踊れてすごい嬉しかったです。
私達テレパシーからのテレパシービームをお客さんに伝えられたかなと思ってます。
本当に楽しかったので、今日の反省点も活かして、次に向けて頑張りたいと思います!ありがとうございました!

 

三上真依(まぽ)


掟破りの壊し屋、クマさん大好き!
元気120% あなたに元気を届けます!
みんなのひまわり、最年少13歳、まぽこと三上真依ですよろしくお願いします。

今日は、何とライブ中にマイクを壊してしまいました。
今日のライブの感想は、新曲なのにファンの方が初めて聞いたはずなのに盛りあがって頂きまして本当に楽しかったです。
暖かい気持ちが伝わって来てやりやすかったです!けど、楽しくてスグ終わっちゃいました。

 

君村マキ(まっきー)


オシャレ大好き運動大好き!
時空を揺るがすギャラクティックショートヘアーのキラキラ笑顔のパワフルガール、まっきーこと君村マキ高校1年生16歳ですよろしくお願いします。

ライブは初めてでスゴく緊張してましたが、来てくださった方も温かく見守ってもらいまして楽しかったです。
これからも頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

 

お茶目なプリンセス!笑顔と歌声でみんなを夢の世界へ誘っちゃう♪前嶋菜子のブログをチェック☆


★*☆*エアギターアイドルテレパシー前嶋菜子オフィシャルブログbyダイヤモンドブログ★*☆*

セットリスト



<1部(午前)>


1: 恋をとめないで(テレパシー)


2: P.S. I LOVE YOU(テレパシー)


3: テレパシーセカイ(テレパシー)


4: キミユメ(テレパシー)※新曲


5: 君の歌、僕の歌(F.A.R.M.)


EN1: キミユメ(テレパシー)


EN2: 君の歌、僕の歌(F.A.R.M.)


 

<2部(午後)>


1: 恋をとめないで(テレパシー)


2: テレパシーセカイ(テレパシー)


3: P.S. I LOVE YOU(テレパシー)


4: キミユメ(テレパシー)※新曲


5: 君の歌、僕の歌(F.A.R.M.)


EN1: キミユメ(テレパシー)


EN2: 君の歌、僕の歌(F.A.R.M.)


 

【フォトギャラリー】

















(C)楠山






映画情報アーカイブ

映画情報アーカイブ
フォトギャラリーはこちらから

★★西山茉希やHENAのインタビューの写真がいっぱい☆
フォトギャラリーはこちらから★★