[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

パパラッチ出川

5日放送のイッテQは、パパラッチ出川

     

大物スターと2ショット写真を狙う

    

今回の舞台は、なんとカンヌ映画祭

     

出川ガールの谷まりあちゃんとカンヌに飛んだ

     

      


20160602-162149.jpg


     

      

ターゲットは、ジョージ・クルーニー、ジュリア・ロバーツ

     

スピルバーグ、ラッセル・クロウなど大物ばかり

    

前回は、ニーヨと2ショット撮影に成功したパパラッチ出川

     

狙った獲物は逃さない

    

俺は、そうしてきた

    

      


20160602-162434.jpg







コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コリンファース見たかった〜!楽しませてもらいました(*´∀`)

  2. 出川さん、お疲れ様です。
    いつも本当に楽しませて頂いております!

    昨日放送の「パパラッチ出川」は笑い過ぎました!
    出川さんの苦労の結果です!本当に最高でした!
    ありがとうございましたm(__)m

    これからもガンバってください!

    それと、
    今年も是非!「岡村隆史の歌謡祭」には出てください!

  3. 出川さん!以前さんまさんの番組で指揮を振っていただいた吹奏楽部の者です。(結婚したいって言った人)お久しぶりです。いつもイッテQとか出川さんが出ている番組を見て元気もらっています!
    私はもう高校を卒業して大学生になりましたが今でも出川さんに指揮を振っていただいたことが私の一番の自慢です。
    何回も録画を見返して思い出しています(笑)
    いつもたくさん笑わせてくださってありがとうございます。これからもずっと応援しているので、お体には気を付けて頑張ってください!!

  4. 今日のTLも出川さんで盛り上がってましたね^_^本当に楽しかった!いつもありがとうございます!
    小学校からウッチャンと出川さんのファンとしては最近の人気が嬉しい反面複雑で、これがファン心理なのか!と気がついた今日この頃w

  5. 今日の放送おもしろかったです!!
    顔がわからず気付かなかった俳優さんの車に乗ってた女性が、ジュリアロバーツかと思いましたよw

  6. あー笑ったーーー(^○^)
    涙でるくらい笑ったーーー‼
    出川的英語サイコーーー‼

  7. パパラッチ出川、面白かった~
    “ラッセル~”最高!! 
    あんなに写真とれるなんて、出川さん、凄すぎる~!

  8. てっちん(笑)楽しみだよ!

  9. 楽しみにしていますよ♪。
    いつも何だかんだで任務を遂行されていますもんね!!。
    さすが哲ちゃん♪。

  10. 放送楽しみにしてます!!

    ps
    もしかして最後の写真
    ブレイクライブリーですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング