[gtranslate]

お知らせ。

http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/ 



今夜21時から、日本テレビ『行列のできる相談所』

明日19時から、フジテレビ『スカッとジャパン名作選SP』スタジオで大暴れしましたぁ〜




20150816-124620.jpgこら〜❗️



20150816-124638.jpgTシャツの意味はわかってマセン〜


9月からは忙しくなりそうなので、現在は日々呑気に暮らしています〜

もうすぐ絶対に泣きが入ると思われます。よろしくお願い申し上げます。

助けてねん‼️



コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ドラマや舞台で活躍するほうかさんも素敵だけど、バラエティーやトーク番組に出演してるほうかさんも魅力的です♪

    これからも、たくさんトーク番組やバラエティー番組に出演して欲しいです\(^-^)/

  2. 2回も同じ記事にコメントすいません。今日のスカジャンの感想を書かせて頂きます。


    ほうかさん歌とってもお上手ですね!

    声がすご〜く出てていい声でした!


    でも勝手に人の曲を消すのはダメですよぉ?(笑)

    これからも応援してます!

    最後はお決まりのぉ〜はい論破!(笑)

  3. はじめまして!
    OUTデラックス観てから木下ほうかさんの大ファンです(*^^*)
    今日もスカッとジャパン観ました♡
    これからも応援しています!!
    頑張ってください(≧∇≦)

  4. 行列、とても面白かったです^-^↑これからも、トーク番組楽しみにしてます∞

  5. 明日のスカッとジャパン絶対、タッタカタッタカM!タッタカタッタカI!タッタカタッタカR!タッタカタッタカU!見るー!(笑)

  6. お疲れ様です。『行列〜』観ましたよ♪ほうか様の芸能界で生きる処世術の中で最後の「名刺」にはびっくりしました(笑)でもほうか様はお仕事で裏方もされますもんねだから「名刺」が必要ですよね♪( ̄▽ ̄)ノ″あ〜 私もほうか様の名刺欲しいけど業界人じゃないからアカンですね(笑)

  7. こんにちは!(≧∇≦)
    昨日の有吉反省会、観ました~。うさミミを着けたほうかさん可愛かったです♪
    休める時はゆっくり休んで下さいね。
    体調に気をつけて頑張って下さい!(^o^)

  8. こんにちはですす(^O^)今夜の『行列〜』明日の『スカジャン』観ますね♪泣きが入るくらい9月から忙しくなるんですか〜 それは大変ですね〜(笑)ほうか様、私はいつでもお助けしますよ(^∀^)> それにしても矢部氏と仲がいいですね〜 もう一人の方は『書店ガール』で共演された、野島マネ曰く「男前の部下」さんですよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

  9. 何時でも呼んでください(^o^)/何が有っても助けに行きます 今はのんびり お過ごしくださいm(_ _)m(飲み過ぎに注意)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木下ほうかプロフィール

プロフィール画像

木下ほうか
ニックネーム:ほうちゃん
誕生日:1964年1月24日
血液型:O型
出身地:大阪府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木下ほうかオフィシャルサイト
ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/houka/

木下ほうか最近の記事

木下ほうか

木下ほうかアーカイブス

木下ほうかカテゴリー

木下ほうかカレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31