[gtranslate]

ベジ太体操

平塚市総合公園に着くと市役所の石森さんに案内してもらいベジ太ブースへ行ったんだぜ〜そちらではベジ太の歌がエンドレスで流れ子供達がベジ太のぬり絵をやっていたのさ!

そしてステージの前には金田保育園の子供達がやってきていたんだょ〜みんな元気一杯。ミックのステージ衣装を見てアメリカ人だぁと言ってケラケラ笑うっちゃ!

先ずは子供達がステージに上がり最後にミックが上がって観客にご挨拶。「皆さんこんにちは〜」打ち合わせもしていないのにバックにいる子供達も「こんにちは〜」と声を会わせて言ってくれる。「フジテレビのジマングで歌ったベジ太の歌を歌いま〜す。」それだけでお客さんから拍手と歓声がおきたちゃ〜そしてベジ太の歌が始まったと!

時々振り向いて保育園児を見たと〜みんなニコニコして楽しそう。こっちまで嬉しくなっちゃうね!

お客さんも楽しそう。自分の子供や孫もいる方々も、そうでない方々も、ミックのお母さんもね〜ちなみにお母さんはカセットテープで録音。後でリハビリセンターの友達やスタッフに自慢するらしい。

ミック照れちゃうんだもん!

ちょっと歌詞を間違えたくらいでベジタ体操は無事に終了。皆さんからは大きな拍手をもらった。「今月30日の西部福祉館で開催されるイベントでもベジ太体操をやるんで皆さん、来て下さい。」とMCで伝えてライブは終了!

市役所の石森さんや望月さんもニコニコしとったばい。よかったぜ!

そんな楽しいベジ太体操の映像はYouTubeにアップされる予定なんだって〜バイバーイ、愛してるぜ!

ミック入来のブロッグンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。来週の放送は月曜の20時から。ニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co1935354  Ustr://www.ustream.tv/channel/mick-iriki         


20131116212309566_KIMG2124.jpg 20131116212310781_KIMG2125.jpg 20131116212311934_KIMG2128.jpg 2013111621231353_KIMG2127.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブロックンロール ミック入来プロフィール

プロフィール画像

ミック入来(みっくいりき)
生年月日:9月16日
出身地: 福岡県
特技:物まね
憧れの人:ミックジャガー

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブロックンロール ミック入来カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブロックンロール ミック入来アーカイブス

ブロックンロール ミック入来カテゴリー

ブロックンロール ミック入来QRコード

ブログモバイル版

ブロックンロール ミック入来オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/official/mickiriki/