[gtranslate]

痛くない!



20160405-131905.jpg


昨日歯が痛くなるかもと

言われてたんですが

全く痛くならず平気でした!


バットマンTシャツの効果か

先生の腕が良いのか

わかりませんが

(絶対後者やろ)

とにかく良かったです!


最近は

ジョジョ以外にも

セーラームーンや

いろんなアニメが始まり

毎日忙しいんですが、

昨日観たばくおん‼︎っていう

アニメが

けいおん!の新シリーズかと

思いきや

作者も違っていて

全く関係ないのですが、

バイクの話で

専門的な用語も出てきて

なかなか面白かったです!


某ドラマでは

突然のお梅ちゃんの死に

びっくりしましたし

ショックでしたが、

来週からの大阪編では

豪華キャストが続々登場するので

楽しみです!



バラエティは

先週の

ゴッドタンに出てきた

人力舎の天才、

アナクロニスティックさんの

男女交際将棋コントが

面白すぎて

久々にどエライもんをみた!

というくらいの衝撃でした。



あとは昨日の

しゃべくりで

徳井さんが紹介していた

ポータブル超単焦点プロジェクター

っていう

最新家電が

すごすぎて

めちゃくちゃ欲しくなりましたが、

人気のため今品切れで

8月くらいまで

手に入らないみたいです。



今日は私の好きな

ものまねの番組と

素敵な選TAXIスペシャルがあるので

今から楽しみです!









コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさんスタイル抜群ですね(´∇`)

  2. この頃 ビルのエントランスでの写メ見ませんが辞めちゃったの?

  3. ヤッターマンが見られるyoutubeでね。

  4. うしおととらが楽しみで仕方ない。

  5. 師匠、絶対にバットマンTのおかげです!アニメは先日、初めて『Zガンダム』の劇場版3作品を見て、カミーユ壊れずに良かった〜!と涙していました。じゃまた。
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. みなしごハッチのDVDはレンタルされているから見て泣こう(;O;),

  7. 田中さんはアニメが好きなんだね。みなしごハッチを見たら号泣するだろうな。魔法使いサリーもいいよ。

  8. 相変わらずのテレビっ子でちゅね、かおりちゃま。うふ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930