[gtranslate]

ビナウォーク⌒(。・.・。)⌒ぴょん

みずぴょんです⌒(。・.・。)⌒

10月6日、ビナウォークで
歌と試合してきました(。>ω<。)


初めてさきっぽがいない試合で
朝から食べ物がのどを通らない
くらい緊張したけど(|||´Д`)。


先輩方と試合させて頂いて
ひとつひとつ全てがかっこよくて
悔しい結果になったけど。
すごくすごく勉強になった試合でした!!

いつか瑞希もすごい!!!って
思ってもらえるようになろう!!!

まだまだかもやけど瑞希は少し
心の成長できた!!と思えた試合でした!!!


ありがとうございました!!!!!!


歌は、歌ってる時に「みずぴょん!」
って聞こえてめっちゃ嬉しかった!!!


みなさんあたたかくて優しい言葉
たくさんかけてくれてとにかくーー
楽しかったーーーーっ(*´Д`人´Д`*)☆


差し入れもありがとうございました!!
去年のビナウォークにきてくださった
方が今年もきて下さってたりと
うるとらはっぴーでした(●´∀`)ノ⌒☆


めっちゃめっちゃ楽しい時間を
ありがとうございました(*`・∀・)ノ☆.。.




ビナウォークで写メとりそびれた!
でも今日は瑞希の愛方(親友)が誕生日!!
おめでとーってことでこの写メで☆笑
2013100918321037_20131009_182444.jpg
みずぴょん(=^ェ^=)にこにこ


10月24日はつんつべ♂バク音
みてやぁーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント (2件)

  1. この間のビナウォークの試合見ましたー^o^
    超元気良かったですね!

    また、こっちにも来てくださいねー♪

  2. ちわー♪

    ビナウォークでの試合観戦→リング解体見学までいました。
    海老名の隣、厚木の住人です。

    ギフト矢野さんが“ガヤ芸人”として出演してるtvkのSakuSaku見てるモンです。

    20数年ぶりに女子プロレス見ました。

    楽しかったー♪

    また、どこかで観戦したいです。


    ではではm(_ _)m


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

ブリリアントバトルガールズ♥
名前:MIZUKI / SAKI
血液型:AB型
憧れの人:10年後の自分…と言いたい
好きな場所: 秋葉原と雪山

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/buribato/

LLPW-X 最新記事一覧