[gtranslate]

((BRILLIANT RINGーー!!!・v・★)

さきっぽだよ(*゚v`Pq)⌒+.゚★




我闘雲舞×ブリバト♡コラボの、



【BRILLIANT RING】



第一回目が終わりましたーー!!!



ご来場くださったみなしゃー、


ありがとうございましたヾ(●゚v゚○)ノ




20140113-223722.jpg



そして、そして、


BRILLIANTRINGに来てくれた方のことを、


『ブリフレ!』


と呼ばせていただくことにしましたよよヾ(´v`●)



ブリリアントリングフレンドってことですねんん♡♡



チケットがね、


認定証になっているのんーー(●゚v゚d)




20140113-223827.jpg


さきっぽが夜なべをして作ったった!!!


さきっぽにしては上出来ーー(*゚v゚*)へへ




今回の試合は、



我闘雲舞からは、さくらえみさん!!!



ブリバト♡からは、みずぴょんに!!!




シングルマッチーーー(○゚A゚○)ズ




みずぴょん負けてしまったああ。


さきっぽも悔しすんんん。。




むーんむーんむーんむーん




しかし明日はなんと我闘雲舞市ヶ谷大会に初参戦が決まりりり、





ブリバト♡vsさくらえみさん&チェリーさん




ぬおおおおおおおお!!!



これはなんとーーーー!!!




頑張って仕返ししよーーね!!!


ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ


さきっぽにとっては今年初試合ーー!!!




ぬーんぬーんぬーんぬーん。






次回BRILLIANT RINGは2月16日!!!


今度は我闘雲舞&ブリバト♡で歌のコラボも予定していますよよヾ○´∀`)人(´∀`●ノ




今から予定空けていてくだしゃーー♡



女性のみなしゃーは、


イベント終了後にプロレス教室もありますからねね(・`v´・ヾ)




20140113-224641.jpg





20140113-224619.jpg



お土産ありがとうございますす♡♡





さきっぽ(☆・v・★)きらん


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

ブリリアントバトルガールズ♥
名前:MIZUKI / SAKI
血液型:AB型
憧れの人:10年後の自分…と言いたい
好きな場所: 秋葉原と雪山

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/buribato/

LLPW-X 最新記事一覧