[gtranslate]
杏さゆりXアマゾン

白子鍋☆

白子鍋作ってみた☆

お友達のお店が白子始めた

というのを知って

どーしょーもなく白子食べたいし

どーしょーもなく鍋が食べたいし

ーで、

1人鍋(笑)

20111112-031943.jpg

白菜、ネギ、キノコ類、ニラ、水菜

豚肉、つみれ、白子、出汁用に手羽先

マストなマロニーちゃん♡

コラーゲンスープのもとでグツグツ。。。

1人鍋は一回作ると2日は

毎食鍋になる(笑)

寒かったから芯から温まりました☆

録画のドラマとか見ながら

ご飯してる時が至福の時☆

.

寒くなってきた今

杏はご飯以外、お仕事以外にも

冬の季節に至福の時間が訪れると

ウズウズ。。。♡

.

今年も1人鍋ならぬ、

1人スノボ行っちゃるけんねー!

スノボは人生最大にして最強の至福の時!!!

ストレス発散and自分に帰る場所!

楽しみじゃいっっ

.

今年は新しい板使うぞ~!

新しいウェア買うぞ〜!

パウダーSnowキボンヌです☆

.

あ、

鍋の〆はやっぱりラーメン。

晩御飯にしようかな。。。

そしたらね〜。

コメント (10件)

  1. スノーボードが好きだとは初めて知りました!Σ(`・ω・屮)屮
    自分も滑っているのが至福の時…

    板はスクーターかノベンバーをオススメしますよ(^3^)

    信州へ来たときはぜひ一緒に滑りましょうー!
    パウダースノーご案内しますょ(。>ω<)ノ
    早く雪積もってほしいなぁ

  2. 鍋の季節になりましたね、杏ちゃんは一番好きな鍋て何ですか?教えて(^.^)スキーですか寒いの嫌いだから良くわからない。

  3. 杏さんと鍋してみたぃな〜( ̄∀ ̄)


    雪国で生まれたのですがボードとか出来ないっす〜(^_^;)


    たま〜に一人カラオケならやりま〜す( ̄・・ ̄)!!

  4. ひとり鍋って意外といいですよね!
    僕もたまにだけどします。
    白子鍋、おいしそー。

  5. 今晩美〜o(^-^)o

    そろ?杏シャンのスノボーの季節でござるなぁ〜V(^-^)V

    安全に楽しんでくだされ〜(*^o^*)

  6. これからの時期は鍋だよねー

    僕の家でも今日は芋煮汁でした!


    スキー場に行くとワクワクしてテンション上がるよね

    パウダーは滑ると気持ちイイけど
    転ぶと蟻地獄にならない?

    寒くて鼻水たらしてもボードは楽しいよね!?

  7. あら美味しそう。
    白子美味しいですよね(^O^)あとあん肝とか。
    一人鍋といわずに誘って頂ければ喜んで行ったのに(笑)

  8. さゆりちゃん、こんばんは。
    鍋おいしそー。白子鍋は食べたことないけど一緒に食べたいです。
    冬の楽しみを見つけてガンバロー。

  9. 白子鍋美味しそうですね(o^o^o)
    晩御飯は何にしたんですか?

  10. こんにちは(^_^)v さゆりちゃん♪ 水くさいなぁ〜〜誘ってくれれば二人鍋出来たのにぃ〜〜(*^_^*ゞ(笑) それと…スノーボーをワタシに教えて下されぇ〜〜♪ スキーなら達者でするよん(^_^)v 『杏さゆりと行くスノーボー温泉ツアー』企画してチョウダイ(^_^ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
杏さゆりトップページへ

杏さゆりプロフィール

杏さゆりプロフィール写真

杏さゆり(あんずさゆり)
誕生日:1983年9月20日
出身地:神奈川県出身


プロフィール詳細


杏さゆり4週連続インタビュー
杏さゆりの読者になる

このブログの更新情報が届きます。

杏さゆりモバイル版

ブログモバイル版

杏さゆり あんみつ
モバイルはこちらからどうぞ

杏さゆり最新記事

杏さゆりカレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

杏さゆりアーカイブズ

杏さゆりカテゴリー

杏さゆりリンク

杏さゆりピックアップサイト

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりお仕事依頼

杏さゆりダイヤモンドブロガー

杏さゆりXアマゾン