[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

魚肉ソーセージ

今日、放送のイッテQは

森三中と温泉同好会&間欠泉しゃぶしゃぶ

とにかく森三中は、ロケバスの中ずっと何かを食べている

大島 「 日本から魚肉ソーセージ持って来たけど食べる? 」

村上 「 食べる! 食べる! 」

黒沢 「 私も日本から持って来たからいらない! 」

三人中、二人が海外ロケに

魚肉ソーセージを持って来る恐ろしいトリオ

そのトリオとの珍道中!

よかったら見てくれ!






コメント (65件)

  1. 出川さん最高ー(^^)

  2. 俺を美味しくしろ 面白いですね 次の放送 いつですか? 教えてください

  3. この間の放送見ました。とても楽しく、世界には美しい温泉があることに少し驚いていました。たいへんなロケだったと思います。4人ともご苦労さまでした。4人の方々は心がピュアだと感じます。芸人さん・お笑いの人達がたくさんいるけどお笑いも飽きてきたの。だって同じ色ばかりなんだもん!この4人と同じ人達は居ないと感じます!
    今後もたいへんな場所へ行くと思いますが体には気をつけてね!これからも楽しく見ています^^

  4. 爺ちゃん婆ちゃん、親子の3世代で毎週イッテQ楽しみに見てます。
    出川さんと森三中のコンビ、最高におもろいですw
    お互い遠慮しあわない関係がいいんだろうな。
    3世代でゲラゲラ笑わせてもらいました。
    またこのメンバーでどこかにイッテQしてきて欲しいです!

  5. OA見ましたよ(*^_^*)
    かなり爆笑でした!
    あのマッサージって
    そんなに気持ちいい
    ものなんですか?
    また出川氏+森三中の
    温泉旅行?見たいです!

  6. この4人・・・最高の組み合わせ!

  7. テッチャン最高だったよー(^o^)

    爆笑!
    そんで
    かっこいい!(・∀・)

  8. 昨日見ました!
    温泉 きれいでしたね。
    熱湯芸?はさすがです。押されるのを待ってる姿が面白かった。
    間欠泉しゃぶしゃぶは、食べて安全なんでしょうか?

  9. チェンおめでとー
    兄貴は子供作らないんすか?

  10. 行ってQ!いつも見てますよ^^
    他のコメントしてる皆さんは触れてなかったけど
    リ「アクション芸人にとって鼻水はダイヤモンドだよっ!!」
    ってすごく名言だと思います!
    凄く下品に聞こえますけどね^^;これからも頑張ってください^^いつも応援してま~す。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング