[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ワルシャワの鼻

さんまさん主演の

舞台「ワルシャワの鼻」を観に行く

差し入れは、もちろん出川ジュース

さんまさんは、笑いながら

「出川、このジュース飲んだら、もっとおもしろくなれるのか?」

俺は

「もちろんです!

おもしろくなるだけじゃなく、絶対にかまなくなります!」

さんまさんは

「ほな、明日から本番前に飲むわ!」

     
       ・    

   
       ・

   
       ・

    
俺は、初めてさんまさんにウソをついた

ごめんなさい

でも、人間は思い込みだ

出川ジュースよ、パワーを下さい!
 

 

e696b0e38391e382a4e382aae383ac






コメント (58件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 哲ちゃん
    昨晩の「キズナ食堂」
    和田アキ子被害者の会
    最高にリアルに面白かったよ。
    ゲストと雛壇芸人が凄かったから、他の時と違い爆笑問題も黒柳徹子さんも口数が少なかった。
    本番前に出川ジュース飲んだの?

  2. もう茶番はやめろ!!

  3. 出川サ~ン!まいけるデ~ス!!出川ジュース、Meモノミタイデ~ス!!ナカミハナンデスカ??ヤハリ出川ジルデスカ??Ha!Ha!Ha!ジョークデス!!(笑)

  4. まだ見かけたことないなあ(´・∀・`)ノミテェ..

  5. どこの高速のパーキングで売ってますか 北陸道で売ってないみたいだけど

  6. 凄く不味そうなジュースなんですが・・・。
    味は生ゴミの味なんですか?
    お金貰ったら、飲むのを考えて見ますw

  7. まあ^^おもしろそうなジュースですね^^おほほ^^
    私の近くのコンビニには、売ってないですね。。残念

  8. 出川さん!!こんにちは♪
    オーストラリアからです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
    私は、今ワーキングホリデーでオーストラリアに住んでるのですが、出川さんの大ファンなんですw
    なかなか、こちらではテレビも見れないので、ネットに上がったものなどで楽しんでます~♫♫♫
    頑張って下さいね~!!!

  9. ぜひ、買い求めたいです。

  10. 初めまして。

    始めてカキコします!

    いつも応援しています。
    お仕事頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング