[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

小島よしお 鳥居みゆき

29日、生放送の

出川哲朗の俺をおいしくしろ!

第13回のゲストは

小島よしおと鳥居みゆき

今年最後の放送のゲストがこの二人

みなさん、大文夫かと思うだろう

放送事故になるんじゃないかと?

だが、心配はいらない

事故して始めて、わかる事もある

俺は、そうしてきた






コメント (44件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラジオよかったです☆見にいってホント良かったナて思いました(^^)

    昨日ゎDVDにサインしていただいてありがとうございました!
    とってもうれしかったです☆大切にします。

    これからも応援してます〜!!

  2. 下ネタが多過ぎたように思います。
    多くの人は、1流のお笑いタレントさんによる下ネタを望んでいないと思います。
    放送関係者、芸能関係者だけでなく、スポンサーになるような企業関係者もこの番組を観ていることをお忘れないよう、お願い致します。

  3. 神谷康裕です。出川哲朗俺チョイス最高です。アメトーークの出川ナイト最高です。リアクションの殿堂での出川師匠のザリガニでのリアクション最高です。そして今日夜「本当にあった恐いデーブ」録画します。出川さんファンの皆様もよければ是非見てくださいね(笑)やっぱり神谷康裕は出川哲朗さんを最高の芸人だと思っています。

  4. 今回の文章はセンスを感じる
    簡潔で深い
    事故の上を歩いてきた出川だからこそ言える

  5. 髪型を出川哲朗師匠に近づけた神谷康裕です。俺をおいしくしろお疲れ様でした。今日夜23時15分から「本当にあった恐いデーブ」という番組に出川さんが出演しますよ。よかったら出川さんファンの皆様見てください(笑)そして出川哲朗師匠にとって来年も良い年であるように神谷康裕は祈っています。

  6. 出川さん何でナイナイのオールナイトに来てくれなかったんですかー?
    年明けでもいいので乱入してください。

  7. 出川サ~ン!!まいけるデ~ス!!!出川サンノブログニコメントヲ入レルノモ今年ハコレガ最後デ~ス!!!今年ハ出川サンニハ色々楽シマセテモライマシタ~(笑)来年モガンバッテネ……良いお年を!!!

  8. 出川さんの笑顔にキュンときました(*^^*)また見に行きます。

    早く怪我が良くなりますように…サイン大切にします☆

  9. 出川さんの笑顔にキュンとしてしまいました(*^^*)

    足の怪我、早く治るといぃですね。お大事にしてください♪

    サイン大切にしますっ!!

  10. 出川さん バンバン事故って下さいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング