[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

旅猿

25日から放送の旅猿で

東野リンとインド旅行

ガンジス川で、岡村隆史の復帰を願う

東野リンとは15年くらいの付き合いになるが

やっぱり変だ!

そして、40ヵ国近く旅した俺でも

インドは変だ!

変人の東野リン

めちゃくちゃな国インド

おもしろくなるに決まっている

40男の珍道中

是非、観てくれ!
  
  
       ・
  
  
       ・
   
  
       ・
  
  






コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さんの優しさあふれる感じが大好きです。岡村くんの復帰を心底願っている感じが、ひしひしと伝わってきました!
    岡村くんが復帰するまで、番組を守るっていうスタンスの振る舞いが、ものすごく大人だなぁって思いました。
    今後も、旅猿のレギュラーに出川さんが加わってくれる会があったら嬉しいです!

  2. 出川さんは最高に面白いのはもちろんのこと、本当に優しい人だなって思います。旅猿最高です。岡村さん復帰しましたけど、たまには旅猿ナンバー04Tシャツで参加して欲しいです。

  3. 出川さん岡村さん復帰をお祈りしてくれてありがとうございました☆彡
    旅猿での出川さんも相変わらず本当におもしろかったです(笑)あと出川さんってすごく優しくて人一倍気遣いをする方だなぁって改めて感じました。これからもたくさん笑わせて下さいね!
    復帰した岡村さんとのトークも早く聞きたいです(^-^)/

  4. 旅猿ファンで、てっちゃんファンですから、もう最高です。てっちゃんは岡村さんの穴をサポートする最強の男です^^ずっとずっと頑張ってほしい!!!

  5. 出川さん!!
    ほんとっ!
    素敵すぎます
    がんばってください!!

  6. 昨日の猿旅のナマウシ〜発言、あれはリアルですか?リアルだったらマジやばいw!


    出川さんだけいつも東野りんって呼んでますね!◎

  7. 東野さん相変わらず面白い☆

  8. 今までは、出川さんのことは好きでも嫌いでもありませんでしたが、旅猿を見てて初めて出川さんに笑わせられました。それだけを伝えたくて。がんばってください。ではでは。

  9. 旅猿2回目見ました
    タージマハール残念でしたね(>_<)
    バナナをサービスしてくれたおじさん優しい人でしたね
    インドへの価値観かわりました。みんな怖そうってイメージかわりました(笑)終始バナナ食べてましたね(笑)
    次回はインド名物お腹壊したのかなと思いました
    やっぱり旅猿面白い
    一週間ながかった
    早く月曜日にならないかな
    あのスパは見てる私もなんか気持ち悪くなりました
    美女がよかったですね(笑)

  10. 出川さんを見ると元気がでます!!これからもリアクションがんばってください!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング