[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

アツアツっ!

 

今、若手・中堅芸人の中で

最も勢いのあるコンビといえば

間違いなくブラックマヨネーズだろう

30日に放送される二人が司会の

「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」に出演した

この番組は、芸人がいつものバラエティーと違い、本気で熱く語り合う番組だ

収録は、本当に楽しかった

俺が大好きだった「いろもん」みたいな番組になる事を願う

そもそも俺は、熱い男が好きだ

何年か前、熱くなる事がカッコ悪い

クールがカッコイイみたいな風潮があったが

熱くて何が悪い

一生懸命、熱くなろう

俺は、そうしてきた






コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブラックマヨネーズ面白いですよね!

  2. 自分が哲郎さんという人間に魅了された理由はその熱い気持ちが、多くの芸能人のなかで誰よりもあったから知れません。

    人の目を気にしすぎてしまい、時折自分のなかの熱い気持ちに対しても嘘をついてしまうことがあります。

    哲郎さんのその素晴らしい生きる姿勢は、常に見習わないといけないですね。
    勉強させていただきます。

    弟子にしてください。

  3. 出川サ~ン!オヒサシブリ!!まいけるデ~ス!!!出川サン!!イマJapanハトテモ、トテモ、タイヘンナ時期デスネ!!!コノJapanノ危機ヲ救エルノハ出川サンノHOTナソウルノミデス!!!ガンバッテネ!!!!Ha!Ha!Ha!

  4. 出川さーん(´∀`)!

    昨日の旅猿も面白かったですよ(><)☆
    男3人スパ行っちゃいますかー?壺ですw

    でも卒業はしないでくださいね(;_;)
    来週も楽しみにしてます☆

  5. 哲っちゃんどうかしてるぜ!わらい

  6. 熱くてなにが悪い!
    かっけー(^ω^)!明言!

  7. 私も兄貴を見習い熱く生きたいです

  8. 出川サン、はじめまして!
    ブラマヨ見ました☆
    あんなに最後まで熱い話する出川サン初めてみました!
    すごくヒヒトークでした^^w

    これからも私達を笑顔にしてくださぃ!!

    ぁ、ちなみに今録画した旅猿見てます!!
    今週も楽しみに待ってました!

  9. かっこいいぜ、兄貴!!!
    これからもそうしてくれ!

  10. 見ますっ!

    っていうか、タイトル見た瞬間おでんの話かと思いました(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング