[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

旅猿 2

みなさん、金曜の夜中に旅猿2が始まった事は、御存知だろうか?

今回はジミーちゃんも参加、岩手で秘湯の旅だ

俺は、スケジュールの都合上、いよいよ今週の放送から合流

それにしても、不思議な番組だ

いつも、ロケ中はほとんど眠れず、ベッドでも眠れない酷い扱いなのだが

なぜか、また来たくなる

やっぱり旅は、一緒に行くメンバーなのだ

これからも、このクソメンバーと旅を続けたい

俺は、そうしてゆく
           
      
                         
  






コメント (26件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん最高にクールです。

    応援してます。

  2. ぇえ 知らなかった(´;ェ;`)
    今ちょうどゲオで旅猿全部借りて見直してるとこでした(・∀・)ノ

    ジミーさんで出川さんと比べられるの嫌みたいですね(笑)(´▽`)
    おもしろすぎるー

  3. どの番組問わず、岡村さんとの小競り合いが好きなのですが、ツッコミがやべっちじゃなく、東野さんなので、旅猿は違った面白さが有ります(*^_^*)

    でも、今年の年末もナイナイオールナイトに絶対来てくださいね~!(^^)!

  4. やっぱり隊長が旅に加わると岡村さんや東野さんはヨリ元気になり隊長弄りに楽しそうですねw
    見ているこちらも面白いですw
    しかし放送時間が深夜過ぎますねw
    だから川で

  5. アッコさんが芸能生活45年目に入ったそうです。
    出川さんもいつまでもテレビの中で頑張ってもらいたいのでお体に気をつけて頑張ってください。

  6. 出川さん、旅猿が好きで見てます。
    岡村さんと出川さんの絡みが最高です。
    インドの旅や今回の秘湯の旅でもおもったんですが、出川さんの朝イチのコンタクトをつけるところが痛々しいです、コンタクト装用目薬が市販されています、それを使うと今までのあの不快感が全くなくなります。是非是非試してみてください。コンタクトに一滴垂らすだけで劇的に変わります。騙されたと思って試してみてください。

  7. 旅猿みました(^^)

    期待通り面白かったです!
    ジミーさんと川での行水や車中でのやりとり、深夜にも関わらず大爆笑しました(笑)

    来週も楽しみです♪
    4人の旅猿メンバーは最高ですー!

  8. 九州でもやってますか?探しても見当たりません(*_*)旅猿大好きなのに(T_T)

  9. 旅猿おもしろかったです。
    出川さんとジミーさん新鮮でした。
    でも岡村さんとの絡みが一番面白いです。
    これからも楽しみにしています。

  10. 収録お疲れ様でした!
    オンエア楽しみにしています^o^ジミーちゃんとの絡みも楽しみにです!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング