[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ご報告

ニュースでご覧になった方はもう知ってると思いますが

   

先日の収録中に、足の指の骨にヒビが入ってしまいました

   

ご心配かけてごめんなさい

    

いつもしているゲームなのに変な落ち方をしてしまいました

    

やっぱりデブはダメだ

   

しかし首の骨以外、全ての骨を折ってきた俺からすれば

   

足の指なんてなんともない

   

すぐに治して、またリアクションしてみせる

    

俺は、そうしてきた






コメント (34件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先ほど骨折した時に役立ったアイテムのショップを紹介したつもりが、
    リンクが貼れませんでした。。。(+_+)
    これほんとに便利なので!
    もう一度リンク貼っておきますね!
    https://www.pureclean-shop.com/shop04_shopping.html
    これからもおもしろいリアクション芸おねがいしますねー(^^)/~~~

  2. 無理しないようにして下さいね!

    出川さん 腰も悪いですよね?

    これを期にダイエットしてみたら良いかも知れませんね!

    体調管理もちゃんとしながら長く芸人さん続けて欲しいから。

    出る番組楽しみなので☆

    今はゆっくり休養してね♪

  3. 足の指のヒビは歩くのに大変不自由かと思いますが焦らず治して下さい。

    また元気な出川さんに会えるのを楽しみにしています。

  4. 毎週イッテQみてます!( ✧Д✧)
    お怪我大丈夫ですか?
    ニュース見てびっくりしましたー(‘A`)
    私も骨折したときに役に立ったアイテムがあるのですがよければ出川さんにもご紹介しときますねー

  5. 格好良すぎだろ!

    お大事にして下さい!

  6. 初めまして(≧∇≦)〃出川さん♡

    お怪我の具合はいかがですか?NEWSを見てビックリしました。

    コメントをしたく今日入会しました。
    これからちょくちょくお邪魔させていただきます(ノ´∀`*)-W

    出川さん♡ご無理なく♪

    またテレビの前で応援してます♪


    (^з^)-☆大好きハァト

  7. 大好きだよ(///ω///)がんばってね☆

  8. 兄貴大丈夫ですか!
    いや!兄貴なら絶対大丈夫のはず!
    哲朗の兄貴いないとTVがつまらないっす!

  9. 小女子たべてね〜

  10. 出川さん、同じ歳ということもあり前から応援してました!娘もお気に入りで、家族で楽しんで見てます!!ニュース見てビックリしました。まずはしっかり治して。また楽しみに待ってます!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング