[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

草彅剛クイズ

30日と13日放送のSMAP×SMAPに出演

    

前回、ビストロSMAPの「クイズ出川」に続き

     

今度は、草彅剛限界クイズで再びMCに挑戦する

     

ビストロSMAPの時、たくさんのコメントをしてくれた

     

SMAPファンの皆さん、ありがとう

    

与えられたポジションに全力で挑む

     

俺は、そうしてきた






コメント (47件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スマスマ楽しかったです。
    来週も楽しみです!
    ありがとう、出川さん。

  2. 出川さんは、前回の時もそうでしたがSMAPを笑顔にしてくれます。今回は、草なぎさんと香取さんだけでしたが、次はメンバー全員を笑顔にしてください。

  3. 出川さん今回のMCも面白くて笑わせて頂きました!突っ込むタイミングで喘息が出たり、ちょっとした段差でつまずいたり流石です|^▽^)ノスマスマを楽しく盛り上げて下さってありがとうございます♪来週も楽しみにしています!

  4. てっちゃんのMCグダグダだったけど、とっても愛があって和ませてもらって癒されました。
    前回のビストロも、今回のMCもSMAPメンバーの笑顔を引き出してくれてありがとうございます。本当に感謝しかありません。
    また、スマスマに来てくださいね。

  5. 出川さん、スマスマを盛り上げて下さって有難うございます。出川さんのMCは一生懸命で愛があるので、噛んでしまったりズッコケてしまっても楽しいです。今度は5人いっぺんに突っ込んで笑わせて下さい。来週も楽しみにしています。

  6. 三谷幸喜さんが、朝日新聞のコラムで前回ビストロに出た時の出川さんのこと絶賛されてましたね。
    スマスマもいろいろ事情があるんだろうなと察しながら見てますが、出川さんみたいな素敵な芸能人の方が頑張ってるの見ると救われた気持ちになります!

  7. 出川さん、スマスマ最高でした‼︎
    凄く楽しく面白かったです‼︎
    スタジオのみんな笑顔で嬉しい〜〜。
    また是非是非スマスマ出てほしいです‼︎

  8. こんにちは。昨日のスマスマ、やっぱり、出川さん最高です♪真剣に向き合って下さるからこその、噛んでしまう出川さんから生まれる、ほっこりする笑い。
    次回も楽しみです!ありがとうございました。

  9. 出川様 カッコいいッス❗またスマスマ出て下さい。スマヲタより❗

  10. 出川さんの司会もズッコケも最高でした。これからもっともっとSMAPとの絡みが観たいなと思いました。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング