[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

はじめてのおつかい第5弾

12日放送のイッテQは10周年記念SP

    

はじめてのおつかい第5弾

    

そして、出川ガールに久しぶりにお嬢が復活

    

ミッションは、再びニューヨーク

   

今回も奇跡を起こす

    

俺は、そうしてきた

    

        




20170210-203823.jpg








コメント (16件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てっちゃん!
    出川イングリッシュ最高に面白かったです!ニアニア☺
    それと、
    お誕生日おめでとうございます(^-^)
    素敵な誕生日になることを願ってます✨

  2. 今回も魂の出川イングリッシュ見させてもらいました!!
    ホント凄いですね、面白さが半端ないです!!
    ただ、あの言語を超えた、分からないけど伝える意思と理解し合いたいって気持ちは、全ての人がお手本にすべきものだと思います。
    ホント、あんなに笑えるのに、こんなに為になる出川哲朗が大好きです!!

  3. もっと見たかったです!VTR短すぎました(T_T)やっぱり麻友子ちゃんとのコンビ大好きです!これからも応援してます!!身体に気をつけて頑張って下さいね。

  4. 出川さん。好きすぎるーーー。

  5. お嬢待ってましたー

  6. 勉強させて頂きます。師匠。

  7. 今夜のおつかい楽しみにしています!


    そして、一足お先に…happy birthday!!!

  8. 師匠、今やイッテQ視聴率

    日本一ですよ。

    2000万人以上の国民に

    醜態さらせる根性がスゴい。

  9. 明日、出川イングリッシュ楽しみにしてます!

    河北麻友子ちゃんも久しぶりですね(^-^)

    てっちゃん大好きー♥

  10. 他の方もいいですが1番となると河北さんですね。楽しみにしています、おそらく日本国中がですね。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング